すっごくどーでもいいことなんですが…



先日の「森田一義アワー」を見て以来 ←「笑っていいとも」 と言えよ



すっかりあの大塚愛さんの「さくらんぼ」の曲を

全て競馬ジョッキーの名前で唄うという、素人さんの芸が頭から離れず


ずっと

「♪えだてるお~ いい~だ~ゆ~ぅじ デム~ロ♪」とつい唄ってしまう私。




「あらびき団」 にも

彼、たまに出てるんだけどね…。



競馬好きじゃない人にとってみればなんのこっちゃって感じでしょうが


「You Tube」 に動画があるので、リンクだけ貼っておきます。


これであなたも「えだてるお~♪」が頭から離れないはず。(笑)


 → ココ。

   (別ウインドウで開くと同時に動画が始まるので

          職場等での再生時の音声にはご注意下さいね!!)



余談ですが

そんな鼻歌を歌いながら


ぽんちゃんのケージに手を入れたら…久々にガブリといかれました^^;



ヘイお嬢…

飼い主♀の歌声はそんなに不愉快だったのかい?



++嗚呼、短足動物園++


アンタ、いいアゴ持ってるぜ。



普段は絶対に人を噛んだりする子じゃないのに


ケージに手を入れて

ごはん皿の交換をする瞬間だけはキケンなんです…。


(きっと、食べ物だと勘違いして指を噛んじゃうんだろうなぁ)




わかってたのに

鼻歌歌って油断してた私が悪いんだけど…


今、私の左手には3ヶ所…ぽんちゃんに襲われた傷跡があります^^;


(えさ皿と取る時と、入れる時の2度…

     しかも後のは上下の歯で一度に2箇所穴が開いた^^;)



お腹を空かせたぽんずお嬢ほど恐ろしいものはないのだ。




…ん?


なんだい。


いつもやたらとお腹をすかせているいやしいイヌよ。



++嗚呼、短足動物園++



な、なんだとー?!




飼い主♀が音痴なのか否か

真相は闇の中…。



※この記事は予約投稿です~。



   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


音痴呼ばわりされた上に

名誉の負傷(しかも3箇所)もしてしまった悲劇の飼い主♀に

ドンマイ!と慰めのクリックをお願い致します。


飼い主♀が本当に音痴なのかどうか…

真相が知りたいそこのアナタは是非、クリックしちゃいなよ。