今日は

あらかじめ記事を作成していなかったので

アップが遅くなっちゃった…。



昨日の記事では


皆様、音痴疑惑の飼い主♀に

様々なリアクションをありがとうございました。(笑)



で、真相なんですが…


私…お友達の結婚式なんかで

「唄って」と頼まれる機会も多いので


たぶん、音痴ではないと思うんですけどぉ…



どうしよう。


そう思ってるのは自分だけで

実はみんな私の歌声を聴いて陰で笑い転げてたりしたら…。


(なんせ、ぽんすお嬢がぶちギレする程だもんね)



あ。

かなり余談ですが

私の得意曲は未だに「鬼束ちひろ」です。(笑)





さてさて

昨日は飼い主♂がお休みだったので


ユッケを連れて

ドッグラン&カフェ「たんぽぽの庭」
さんに遊びに行って参りましたよ。



実は…


6月にこちらで行われていた

「かぶりもの写真コンテスト」で


ユッケ選手のお写真が上位5ワンコに入賞していたんです。

(何位なのかは聞いてない)



随分前に「入賞のご連絡」をいただいていたのですが

なかなか都合がつかずに、やっとこさ遊びに行くことが出来ましたワ。



ちなみに

「たんぽぽの庭」さんのブログで

結果発表の様子をアップして下さってます。 → こちら。


(随分前の記事ですけどね~)




さて

いただいた賞品はこんな感じ。


++嗚呼、短足動物園++


入賞賞品、ということで

エントリー写真の「缶バッヂ」を3つ作っていただいたのですよ。


++嗚呼、短足動物園++


ハゲヅラゆっけどん×3



ちょうどお昼時だったので

カフェでまず飼い主だけランチをいただきます。


++嗚呼、短足動物園++


ユッケはしっかり朝ごはん食べてきたでしょー。



そしてまたもや…

お店に置いてあるかぶりもので、飼い主♂に弄ばれるユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++


しかし何故か飼い主♂のチョイスするものは

サイズ的にムリのある(小さい)ものばかり…。


++嗚呼、短足動物園++

悪くはないけど

顔のデカさが際立ってます。


++嗚呼、短足動物園++


飼い主に似て、笑いのセンスも乏しいイヌ。



でもやっぱり

おまえさんにはあの「ハゲヅラ」がいちばん似合ってるよ。



しかし

そうこうしているうちに…とうとうユッケ選手がキレた。


++嗚呼、短足動物園++


飼い主の腹ごしらえも終了したので

ではそろそろ、ランへ行きましょうか。




長くなっちゃうので

ラン編はまた明日。


(引っ張るほど大したネタもないんだけどさ)





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


「かぶりものコンテスト」で

見事入賞することが出来た顔デカ短足ユッケ選手に

是非、「おめでとう」のクリックと

「ハゲヅラがいちばん似合ってるよね!」のクリックを

いただけると嬉しゅうございます^^


みなさま、ヅラはきちんとサイズの合うものを装着しましょう~。