世間ではすっかり「お盆休み」の方も多いのでしょうか。


ちなみに我が家でも今日から飼い主♂が3連休になります。

…ま、別に予定もないんだけどね。





さてさて

先日のこと…。



いきなりなんですが

私、ユッケ選手にキズモノにされてしまいまして。



++嗚呼、短足動物園++

(私の大根足についてはスルーで夜露死苦哀愁)


大根足越しのユッケどんの無邪気な笑顔がなんとも…^^;



いや

大したことはないんだけど


ユッケ選手の犬歯が

着ていた洋服とレギンスを貫通して、極太ももを直撃。


さすがにちょっと痛くて

しばらくの間、悶絶してしまったよ。



もちろん

ユッケ自身には噛んだりするつもりはまったくなかったんだろうけど…。



メールが鳴ったので

私が携帯を取ろうと立ち上がったときに


「飼い主を取られる」と思うらしく

ヤキモチ妬いて、興奮して飛びついちゃったんです。




まだまだパピーちゃんだった頃は


実は、ナデナデされることも抱っこされることも大嫌いな

クールガイだったユッケ選手。


++嗚呼、短足動物園++

(ユッケ、生後2ヶ月)



飼い主のことよりも他の人のことが大好きで

いつも、お客さんや通行人にばかり愛想を振りにいくので


♂♀としてはちょっぴりおセンチな時代を過ごしたこともあったのですが




ユッケが1歳を過ぎたあたりから急に


他の人への興味も薄くなって

「飼い主ラヴ」な部分が芽生えてきたようで…


あんなに抱っこやナデナデが嫌いだったのに

飼い主にべったり甘えることが多くなってきたんですよね。



ちなみに家の中では私のストーカー

ドッグランなど、外では飼い主♂のストーカーになります^^;




それはそれですごく可愛いんだけど…


やっぱり

携帯相手でもワンコ相手でも、ヤキモチ妬いて怒っちゃうのはイクナイ。




何度も教えてるんだけど


どうしてもこのチャイム&携帯が鳴ると興奮しちゃうのと

お散歩時に引っ張るのだけはなかなか直らないっす。





足の傷は地味に痛むけれど…



++嗚呼、短足動物園++


なんとなく反省しているようなお顔で

またお膝に乗っかって甘えて来られたら…


すぐに「もういいよ。」って言っちゃうのよね…トホホ。




てか

おまえさんが傷の上にどっかり座ってるから痛むっていう説もあるぞ。



キズモノにした責任とって結婚してくれ。

オカマでもガマンするから。


え、飼い主♂は?って??

まぁ、なんとかなるでしょう。(笑)


※この記事は予約投稿です※

 コメントへのお返事が遅くなったり

 皆様のブログも読み逃げ&ポチ逃げ状態となるかもしれませんが

 何卒、ご容赦下さいませ…本当にごめんなさい。





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


つい、いつも携帯にヤキモチ妬いちゃうユッケ選手に

皆様からの「めっ!!」の戒めクリックを

そして、名誉の負傷をした大根足飼い主♀にも

「お大事に」のお見舞いクリックをお恵み下さいまし。