やたらと記事を引っ張っちゃってすみません^^;



さて、時刻ももう16時過ぎとなり


川遊びを終えた一行は…


帰る途中にあった 大淀町の道の駅  へ寄り道。




新鮮なお野菜や果物なんかも売っているのですが


もう夕方だったということもあり

残念ながら、その時間には商品もほぼ残っておらず…



でも、せっかくなので


どうやらこの周辺の「名産」だという梨を使った

「梨ソフト」をいただくことに。



++嗚呼、短足動物園++


もちろん

川遊びで頑張っちゃったこやつにもおすそ分け。



普段は人間の食べ物なんて絶対もらえないのに

この「ソフトクリーム」だけはいつもご相伴に預かることができる


それがわかっているので、ユッケどんのお目目も輝いております。



焦るあまりに

「ヨシ」を待たずに

フライングペロペロを披露してしまい


飼い主♂から怒られてしまったユッケどん。



今度は、飼い主♀のソフトクリームを狙いますよ。



動画でーす。


※飼い主のキモい声が入ってますので、再生時にはご注意を※




ユッケどんの「技」も、どんどんエスカレートし


挙句

「ぺろぺろ」を通り越して、「がぶしっ!」と激しく襲い掛かってくる始末。


油断も隙もあったもんじゃない。




まぁでも

今日は頑張ったから、特別だからねっ。



姑息だけど

「水遊び=あとでウマウマ」 の記憶をインプットしておけば


ユッケどんもまた、川遊びを楽しんでくれるかもしれないじゃん?


…とか、言ってみる。(笑)





こうして無事におうちへ帰ってきた短足一家。



このあとはしっかり


「ユッケどんの丸洗い」

という大仕事が待っているのであった^^;



※この記事は予約投稿で~す※






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ご褒美は、大好きなソフトクリームでした。

ついつい嬉しくて

飼い主♀のソフトに襲い掛かってしまった食欲魔神ユッケどんに

「ほどほどにね~!」のクリックをお願い致します。