我が家には

とっても愉快な仲間たちが住んでおりますが



実は

「我が家の平和を守る」という重大な任務を背負って

彼らは今日も悪の組織とたたかっているのだ。




そんな正義のヒーロー&ヒロイン


名づけて「たんそく戦隊」 (←そのまんま)




まず最初にご紹介するのは


「たんそく戦隊 ぽんずおじょー」



えっと、おやつタイムに失礼します。


++嗚呼、短足動物園++


平和を守る為に

いっぱい食べて、パワーをつけるんだと言い続け



そのおかげで


++嗚呼、短足動物園++


この貫禄。



いざという時に、機敏に動けるのかどうか

甚だしく疑問ではありますが


今日もセクスィなお色気を武器に

悪と戦っているんだってさ。




そしてお次は


「たんそく戦隊 ちまきんぐ」


++嗚呼、短足動物園++


「ロボ」って


「ロボット」のロボじゃなくて

「ロボロフスキー」のロボなんだけどね。



そんな、ちまきんぐロボは…



++嗚呼、短足動物園++


超びびりっこで

すぐに逃げ出そうとするのが玉に瑕。


なので、笑えるほど出番が少ない。

たまには仕事して下さいねっ。





そして最後にご紹介するのは


「隊長」である、「ゆっけどん」



「やればできる子」だと

本人(犬)は主張していますが


真偽のほどはまったくの不明。


++嗚呼、短足動物園++


あまりのユルさに

悪も、戦意喪失するという…。



++嗚呼、短足動物園++



って、アンタら

なんもしてないじゃん。



この「たんそく戦隊」

揃いも揃って頼りなさすぎなんだけど。





ねー

ところで「悪の組織」って、どんなヤツなの?



++嗚呼、短足動物園++



そんなこと言う子には、おやつあげません。




++嗚呼、短足動物園++


「口は災いのもと」ってことば、覚えておきなっ。



こんなユルユルぐだぐだの

「たんそく戦隊」に守ってもらいたい、というご家庭募集中です。



ギャラに若干の「ヒマ種」と「ワンコガム」などがあれば


「たんそくパンチ」と「たんそくキック」を武器に

それなりに働いてくれるかもしれません。



   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


↑ のバナーが

「たんそく戦隊ホットライン」と繋がっておりますので

是非、ウチにも来て欲しいっていう方は、押してみて下さい。


ウソです、ごめんなさい。


とりあえずこんな「たんそく戦隊」ですが

頑張れよ~!の応援クリックをいただけると嬉しいです。