昨日も今日も

ユッケ地方は雨模様…。



昨日は飼い主♂がお休みだったのですが


このお天気じゃどこにもお出かけできないので


我が家では

Wii大会が開催されておりました…。



「Wii Sports Resort」 でーす。


++嗚呼、短足動物園++


これは「フリスビードッグ」の画面。


ちなみに私のMiiは

似ているような似てないような…微妙。(笑)




残念ながら

我が家のなんちゃってディスクドッグは不参加です。


++嗚呼、短足動物園++


ユッケはリモコン振れないもんねー。


てか

目の前に置いてあるのがオヤツではないので、かなり不満げ。



じゃあ

これならどうだ。


++嗚呼、短足動物園++


あら、目が怒ってる^^;



やっぱり自分のものではないとわかるらしい。

…おそるべし、お犬様。



ちなみにこれは「ねづみちゃん」のオヤツです。


++嗚呼、短足動物園++


こないだ「おまけ」でもらったんだけど

パッケージがかわいいでしょ?(笑)



こんな風に飼い主に弄ばれて

ユッケどんがあまりにも気の毒だったので


雨が止んでいた隙に

ちょっぴりだけ外でディスク遊びをしていたんですけどね


++嗚呼、短足動物園++


やっぱり、ゲームのワンコの方が上手。(笑)


ウチのお犬様

すぐに飽きちゃうし…。


++嗚呼、短足動物園++

そりゃそーだ、ごもっとも。

なんと、ユッケのくせに正論…。




いやはや


とにかく雨が続いて

お散歩ができずにストレスが溜まっているであろうユッケどん…。


しばらくは耐えるのだぞ。




てか

今夜の阪神 vs ヤクルト戦、試合できるのかなぁ。




   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


お散歩に行くことができず

ストレスが溜まりまくりのユッケどんに

「ゲームのワンコに負けるな~」と

是非、応援のクリックをお願い申し上げます。