なにげに

昨日から3連休中な短足一家。



昨日は

久々に「けいはんな記念公園」 へと遊びに行って参りました。


++嗚呼、短足動物園++

(カレー味&たれ味)


近くのお店でテイクアウトした「手羽先」を持参して。(笑)




綺麗な秋晴れの一日。


なんとなく、手羽先日和。 (←はぁ?)


++嗚呼、短足動物園++


公園のベンチで「手羽先」をモサモサかじる飼い主を

期待たっぷりの目で見つめる、お犬様。


++嗚呼、短足動物園++



ダメだよ。


飼い主♂、ケチだから。



++嗚呼、短足動物園++



ケチで意地悪な♂さんに

食べ終わったホネで釣られる、いやしいお犬様。



欲しすぎて

エアぺろぺろとかしちゃってます。




あ。

もちろん、鶏のホネはあげてないですけどね。


心優しい私が

あとで味のついてない部分を分けてあげましたよ。





平日ながら

このいい気候もあって、たくさんの家族連れで賑わう公園。


++嗚呼、短足動物園++


ユッケどんは

相変わらず、ニセモノの「PUMA」みたいですが



飼い主♂と走り回ったり

お散歩したり、と楽しく過ごすことができました。



++嗚呼、短足動物園++


そう、今日も明日もお休みなんだよねー。



今日は近所の神社で開催される

秋祭りの「農作物バザー」でも覗きに行ってみようかな。



皆様もどうかよい週末を!!




お休みのあいだ

皆様のブログにもなかなかコメントも残せず


読み逃げ&ポチ逃げとなってしまい、申し訳ございません。






   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ケチで意地悪な飼い主にも負けず

今日も健気で前向きに生きる、PUMAのニセモノ「YUKE」に

皆様からの暖かい応援クリックをお願い申し上げます。