昨日は飼い主♂さんがお休みでした。


++嗚呼、短足動物園++


天高く、飼い主♀肥ゆる秋…。

ちなみにWii Fitは2週間ほどご無沙汰です^^; ←やれよ!




お給料日前なので~~


近場のお金がかからない

大きな芝生広場のある公園へと遊びに行って参りましたよ。




平日ではあったのですが

この日はワンコ連れさんが結構多くて…



同じ広場のちょっと離れた場所では


「オフ会?」みたいな感じで

何組かの飼い主さんたちと小型犬さんが戯れてたんだけど



飼い主♂と遊んでたユッケ選手の姿を見つけて

そのワンコたちが遠くからわらわらと駆け寄ってきたー。




飼い主さんたちも慌ててワンコたちを止めに走って来たんだけどね^^;


++嗚呼、短足動物園++

(あっと言う間に囲まれる、の巻)



ホントはいけないんだけど…


周囲に誰もいない場合などは

ここの広場はいわゆるドッグラン状態になってます^^;


++嗚呼、短足動物園++

(シーズーさん、マルチーズさん、トイプーさん…お名前聞くの忘れた)



小型犬ちゃんたちは「あそぼうモード」

対するユッケも意外と「まんざらでもない」感じだったので


しばらくの間

お仲間に入れていただきました。



珍しく一緒に走ってみたりして。


++嗚呼、短足動物園++

(ボケてるけど)


しつこく後ろからクンクンされたりすると

さすがにちょっぴり怒ってみたりもしてたものの


++嗚呼、短足動物園++


なんかこの頃

ちょっとずつ他のワンコとも絡めるようになってきたのかも。



飼い主、ちょっぴり感動。




そんなこんなで

しばらくあそんでもらって


その集団さんが帰っちゃったあとは

またまたソロ活動に戻りますよ。

++嗚呼、短足動物園++
(はぁ?どこが?!)


やはり楽しげな、自称・一匹狼さん。(奈良県在住・1歳10ヶ月・もと♂)


++嗚呼、短足動物園++



こんなユルユルな狼なんていないぞ。





そうそう

一緒に遊んでくれたワンコたちの飼い主さんたちに


++嗚呼、短足動物園++


ユッケさん、「女の子」だと思われていたようです。


ちなみに「小柄ですねー。」とも言われたけど。




ユッケ選手

こう見えてよく「女の子?」と聞かれる事が多い…。



オカマ…ですけどね。

まぁ、確かに「男闘呼」って感じではない…か^^;



お顔も、キャラも…。



でも

間違っても「小柄」ではないよーな。(笑)



   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ちょっとずつワンコとのお付き合いにも興味が出てきたっぽい

自称・一匹狼のオカマ犬ユッケどんに

いっぱいお友達ができるように、応援のクリックをお願い致します。