まずは皆様

昨日はいろいろと貴重なご意見やアドバイスをありがとうございました。



ユッケが無事に1歳を迎えた頃から

「いつかは…」と、ずーっと考え続けていたこの問題。



もし次の子をお迎えするならば…と


その選択肢を「買う」だけにとどめず

里親サイトなどもマメにチェックしておりました。



今回はたまたま

ペットショップで強烈な引力を持った子

しかも、まったく予想外のビーグルに出会ってしまいましたが…。




「多頭飼い」


いっぱい考えたからって

理論だけでその「正解」が導かれるってものじゃなく


私たちが選ぶ結論が「唯一無二の正解」となるように

責任を持って、永遠に努力していくべきなのかもしれないなぁ。



もちろん

実際にそうなった場合には

誰にも負けないほどの愛情を注ぐ自信ならあるんですけどね。

とても大事なこと。


慎重に、慎重に考えていきたいと思います。




でも、

とりあえず今のところ7:3くらいの割合で

心は「ナシ」の方向へ向かって行ってるかも…。


あの、ユッケとよく似た可愛いビーグルちゃん

素敵な飼い主さんのもとで幸せになってくれたらなぁ、とも。


(あくまでも今のところは…ですけどね~)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。っ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。



さてさて

前置きが長くなってしまいましたが



そんな、飼い主♂♀の心を期せずして

大きく揺り動かしてしまったペットショップ。


そこで購入した物は

もちろん「ワンコさん」でも「ねづみちゃん」でもなく…



++嗚呼、短足動物園++


新しい「ボール」でした。



最初は「バスケットボール」

その次に「サッカーボール」


そして今回の「ラグビーボール」と


すべて「ポンポリース」 さんのものなのですが



適度な噛み心地と、強度が

ユッケにとっては最高のお気に入りシリーズ。




「笛」の部分は一瞬でダメになるんだけど

それでも、破壊王ユッケの魔の手から逃れて


今日も元気に職務を全うしてくれております。




ユッケどんの前に

オールスターズを一度に並べてみたのですが…



「ヨシ」の声と共に選んだのは


++嗚呼、短足動物園++


やはり、新入りの「ラグビーボール」さんでした。



++嗚呼、短足動物園++


放置されたバスケットボールさん&サッカーボールさんから

なぜだろう、哀愁が漂って見える^^;



なんか、以前にも同じようなことがあったような…。


   → 同じようなこと


++嗚呼、短足動物園++


そりゃよかった。


++嗚呼、短足動物園++


時々


その強靭なシャコタンボディで

私にタックルをかましてくれるけど


それはもしかして、ラグビーの練習の一環なんですかね?





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


バスケ部→サッカー部→ラグビー部と渡り歩く

かなり移り気なユッケ選手に

皆様からのあたたかいご声援クリックをお願い致します。


ユッケ選手って、ホントいったいなんの「選手」なんだろね^^;