えー

まずはじめに。


先日、私と飼い主♂さんが

見事にハートを撃ち抜かれてしまった


「ペットショップの5ヶ月ビーグルちゃん」


なかなか諦めもつかず

毎日のようにお店のHPで彼女をチェックしていたのですが…


昨夜には

「あたらしいかぞくがきまりました♪」との文字が…。



あ、ウチじゃないよ。(笑)


どうやら無事にどこかのご家庭に引き取られたようです。


嬉しいような、寂しいような

フクザツな気持ちではありますが


どうか、あの子幸せになって欲しいなぁ…。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



さて

ここからが今日の本題。


昨日は飼い主♂さんがお休みだったので

またまたユッケどんと一緒にお出掛けして参りました。


++嗚呼、短足動物園++


今回、お邪魔したのは

奈良県の葛城市にある「ラッテたかまつ」 さん。


++嗚呼、短足動物園++


ちょっぴり辺鄙な場所にある

「牧場&カフェ」なのですが、これがなかなか結構有名なお店。


++嗚呼、短足動物園++


こんな立派な看板牛?

いや、牛さんの看板もお出迎えしてくれます。


++嗚呼、短足動物園++


ちなみにワンコは「テラス席のみOK」

ドッグカフェではありません。



私たちがテラスに入ると、そこには


++嗚呼、短足動物園++

なんともクールな看板犬さんの姿。



私たちやユッケどんにはまったく興味をしめさず


「ザ・田舎の犬」スタイルの

ノーリードで気ままな生活を送っていらっしゃるようです^^;




以前からこのお店には行ってみたかったのよね。


本格的に寒くなっちゃう前に…

と、昨日行って来た訳ですが


もう「夏日」といえるほどの陽気だったので



私たちの目的だった

アレをテラスでいただくには最高のコンディションでした。


++嗚呼、短足動物園++


かるく20種類以上もある「アレ」



飼い主♂さんが選んだのは


++嗚呼、短足動物園++

ブルーベリーヨーグルトアイス(単品)




ちなみに私は…


++嗚呼、短足動物園++

ちょっと小さめの、セットのアイス(ラ・フランス)



セットにしたものというのは…


++嗚呼、短足動物園++
(ピザ)


これまた

チーズたっぷりで美味しかった。




++嗚呼、短足動物園++

♂さんのアイスにロックオンな、ユッケどん。



ピザはダメだけど

アイスだけは特別ね、10ぺろまで許す。


++嗚呼、短足動物園++


いつものことながら、目が怖い。



++嗚呼、短足動物園++


正面から見ても、やっぱり怖い。




先述のように

ペット連れは「テラス席」のみOKなのですが


この日は、ワンコ連れじゃない人もみんなテラスに座ってました。



眺めもよくって、本当に最高。


(思ったほど牛っぽいフレグランスもないし)





長くなってしまったので、次回に続きます。


お次は牛さんと初のご対面…編。(笑)





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


飼い主のアイスのおこぼれがもらえたユッケどん

ぺろぺろする目が必死すぎて怖いので

皆様からも「落ち着いて!」のクリックをお願い申し上げます^^;