ねづみーずが暮らしている「ハムスターマンション」から


++嗚呼、短足動物園++

(これね)


いつもとちょっと違う

「ガジガジ」音がするので振り返ってみると…


そこには

ケージを控えめにガジガジしている、ちまきんぐの姿が。



我が家のジャンガリアンずは

誰に教わったわけでもないのに全員が全員とも


このケージを激しくガジガジして
飼い主にアピールしてくれるのですが


ちまきんぐだけは

これまでまったくやったことがなかったのですよ。




まぁ、これも

超びびりっこな「ロボロフスキー」たる所以かななんて思ってたんだけど


とうとう、ちまきんぐまで^^;

(しかも、ちょっと控えめなのが彼女らしい)




珍しく飼い主にアピールしてきてくれたちまきんぐ。


ブログ上で

自分の出番が非常に少ないことに焦りを感じ始めたか?(笑)


++嗚呼、短足動物園++


と、いうわけで


珍しくやる気になってくれたちまきんぐ

今日は主役でございますよ。(笑)



モデルさんのモチベーションを高める為に

大好きなおやつをあげてみた。


++嗚呼、短足動物園++


いいよー、いいよー。


++嗚呼、短足動物園++


目線くださーい。




デカいウエハース

ひっぺがして、中のクリームを舐めてます。


そうそう

飼い主♀も「ビスコ」はまずビスケットをひっぺがして

クリームを先に舐める子どもでした。



もちろん

とんがりコーンだって、指にはめて食う…的な。


++嗚呼、短足動物園++

か、かわゆい。


こんなにかわゆいのに

どーしてそんなにちまきんぐの出番が少ないのか…。



それは

「メタルスライム」並にすぐに逃げ出すからなんですけどね。



これからもたまには

今日みたく写真、撮らせて下さい。



ブレてない

カメラ目線のちまきんぐ写真は


ある意味「心霊写真」よりもレアなのかもしれない。



++嗚呼、短足動物園++


…あ、ぽんずお嬢おはよう。




その頃

時を同じくして、お犬様はといいますと…




また「取り込んだ洗濯物」のなかから

私の「ぱんつ」を盗み出して


それを抱えて幸せそうにお昼寝してました…。



こらー!



++嗚呼、短足動物園++


そういう問題ではない。



ぱんつ抱えて寝てるところなんか撮影できないでしょ。


いや


仮に撮影できたとしても

そんなんブログにアップできませんやん。


(…え、そういう問題?)


++嗚呼、短足動物園++

この、エロ犬め。



じつはユッケどんにぱんつ被せて

念願の「変態仮面」にしてみましたが…


相当嫌がってました。


写真でお伝えできないのが残念です。(笑)


(実のところ私、変態仮面の漫画を見た事も読んだ事もないんですけどね)




   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


珍しく主役となった、控えめキャラちまきんぐに

皆様からのあたたかい応援クリックを

あと、ついでに放送禁止(自主規制)な「変態仮面」にも

「まぁ程ほどに頑張れよ~」のクリックを是非お恵み下さいませ。


尚、PTAの皆様からの苦情は一切受け付けておりません。