じ、時間がないっ。



普段から時間を有効活用できるヒトならばいいのですが



ぐーたらダメダメ主婦はいつも

追い込まれないと何もかもできない性格なので


なんだかんだと家事や用事に追われております。




昨日は♂さんがお休みだったので

家からそう遠くない場所にて、紅葉を愉しんで参りました。


++嗚呼、短足動物園++


しかし

大量に撮った写真の編集が追いつきません。(笑)



なので、その記事はまた明日以降にでも^^;




ちなみに

明日もまた♂さんはお休みなの。


お昼過ぎには

私の友人たちが家に遊びに来る予定なのですが




明日、28日は

お世話になってるドッグラン「たんぽぽの庭」 さんにて


「コーギーさん、無料DAY(既に会員のワンコに限る)」


という犬種別無料イベントが開催されるので

午前中にちょっとだけ遊びに行って来ようか、と思います。




前にも同じような日があったのですが

ウチの「雨オカマ犬」のせいなのか、見事な雨だったので


結局、ドロドロのランで走る事も

コギさんたちと出会う事も出来ず…でした。




明日のお天気は…大丈夫、かな?


もし、また雨だったら絶対にウチのせいだね。(笑)




で、ランから帰った後は

友人たちをお迎えして、我が家で「たこ焼きパーティ」ですよ。



++嗚呼、短足動物園++


残念ながら

ユッケはくるくる回せないし、食べられませんけどね。




さ、掃除しなくちゃ。

普段からきちんとやっとけ、っつー話なんだけど。




あ、掃除といえば…



++嗚呼、短足動物園++


こないだ

我が家の車に降り積もったユッケどんのお毛毛を



100円入れて使う

洗車場の大型掃除機で吸い取ってたんですけどね。



++嗚呼、短足動物園++


うっかりユッケどんを一緒に連れて来てしまってたので



++嗚呼、短足動物園++

一瞬でまた車が毛だらけになりますた。



抜け毛祭り、絶賛開催中…。




   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


そんなこんなで

いつも同じように追い込まれてから慌てている飼い主♀に

掃除とかいろいろ頑張れ~、と皆様から

叱咤激励クリックをいただけると頑張れるかもしれません。


最近、いただいたコメントへのお返事もろくに出来ず

本当に申し訳ございません。

皆様のブログへはあとでしっかり遊びに行かせていただきますね!