さて

先日の「短足一家からの年賀状企画」に


ご応募下さった皆様方

大変長らくお待たせ致しました。



昨日、やっと抽選しましたよ~。


++嗚呼、短足動物園++

(敬称略です、ごめんなさい)



計62名さまという

本当にたくさんの皆様からご応募頂いたのですが


申し訳ないことに、お送りできるのは20枚だけ…。



++嗚呼、短足動物園++


お一人分ずつ、抽選くじを作り

シャッフルして~



++嗚呼、短足動物園++


無作為に部屋に並べまーす。



命運を握るのは

緊張感のかけらもない、このお方。



++嗚呼、短足動物園++


イヌのくせに「ギャランティ」とか言うな。

生々しいぞっ。




でも

まぁ、せっかく「抽選係」をお願いするのですから


心ばかりの「ご褒美」も用意致しております。



++嗚呼、短足動物園++

無作為に部屋に並べた「くじ」の上に

ユッケどんの大好きな「ボーロ」を乗っけました。




要するに

この「くじの上のボーロ」を、見事ユッケどんに食べられた方が当選…


と、いう

なんとも単純明快な抽選会でございます。


++嗚呼、短足動物園++


じゃあ頼んだよー。



++嗚呼、短足動物園++


もちろん

偏らないように、いろいろな方向からねー!




動画を取る余裕はございませんでしたので

静止画のみで失礼致します^^;




ちなみに…


抽選の様子は、こんな感じ^^;



++嗚呼、短足動物園++


殺伐とした雰囲気のなか

ひたすら掃除機お犬様のお口にボーロが吸い込まれて行きます^^;




そして

その結果

見事「当選」された、20名の皆様は…


++嗚呼、短足動物園++


分かりにくくてごめんなさい。



一部

ユッケどんに食べられかけて、ベタベタになってる部分もありますが^^;



・うずら豆     さま       

・ぽんまま     さま

・もこ        さま

・つねこ      さま

・みこたん    さま

・ゆり        さま

・masumi     さま

・lucky       さま

・ウォンくん    さま

・すてら      さま

・こゆさくママ   さま

・きよぴ~     さま

・Chiaki K    さま

・風太       さま

・coco       さま

・FBXマッキー  さま

・ちぃ        さま

・ぴょ(*・∀・*)   さま

・しぉん      さま

・SR-mama    さま




以上

皆様…ご当選おめでとうございまーす。




つきましては

お手数ですが「郵便番号・ご住所・お名前」


アメブロIDをお持ちの皆様は

「メッセージ」よりお知らせ下さいませ。




アメブロIDをお持ちでないという方は


こちらから → ++嗚呼、短足動物園++ (アイコンをクリックするとメールフォームが開きます)

ご連絡の方、お願い致しますね。



もちろん

いただいた個人情報を悪用したりすることは致しません。

ご安心下さいませね。



++嗚呼、短足動物園++



残念ながら抽選に外れてしまったという方

喪中だったので、応募できなかったという方

受付期間に間に合わなかったという方

諸々の理由で、遠慮された方



本当にごめんなさい。



新年が明けましたら


またブログ上でも年賀状(画像)の

ご紹介なんぞさせていただきたいと思います^^




そして


今後もまた何か企画したいと考えておりますので

次の機会にも是非、ふるってご応募下さいね!




ではでは

こちらでご住所を既に把握しておりました「7名さま」と


今回、見事ご当選された「20名さま」



なんとか元旦にお届けできるように頑張ります~。



本当に大したものじゃなく

つまんない普通の年賀状ですので

あまり過度な期待はなさらずに、お待ち下さいませ^^



皆様、ホントのホントにありがとうございましたー。



急激に冷え込みましたが

どうぞお風邪など召されませんように…。



   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


かなりぐだぐだだったのは否めませんが

初めての「抽選係」という大役を無事に務め上げたユッケどんに

(ただ、ボーロを貪り食ってただけという話もあるけど)

「お疲れ様ー!」と労いのクリックをお願い申し上げます。