えー、皆さま


昨日の記事では「私の愚痴」に対して

一緒に怒って下さったり、慰めて下さったり


本当にお騒がせしました^^;




ご心配いただいた風邪の方も

早めにお薬を飲んで、いっぱい寝たおかげか


もうすっかり大丈夫ですよー。


こちらも重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。



あと、あの「プリン」…

結構、不評だったってワンコさんが多かったですね。


私がよく作るゼラチン系のオヤツは喜んで食べるので

食感が…ってわけじゃないと思うんだけどなぁ。


なんでなんだろう、不思議~。(笑)




さてさて

先日のクリスマスイヴのお話。



我が家の短足ちゃんたちにもショボいサンタが来た

と、いうお話をさせていただきましたが


飼い主のところにも

くたびれたサンタさんが来てくれましたよ~。




まず

飼い主♂さんへのプレゼントはコチラ。


++嗚呼、短足動物園++

(スーパーマリオブラザース Wii)



30なかばのおっさんが

キャッキャしながらマリオに興じる姿、笑えますよ。




そしてこちらは私への。


++嗚呼、短足動物園++


とか言いながら

自分で選んで買ったんだけどね。



この中身は、と申しますと…



++嗚呼、短足動物園++


ユッケの弟(か、妹)


雑貨屋さんでみつけた、コーギーのぬいぐるみです^^;


(後ろでユッケがドン引き中)




「♂」か「♀」かの設定もあいまいなくせに

名前だけはいっちょまえに決まっております。




その名は「チヂミ」


はい

分かりやすく韓国料理シリーズですが、何か?

深い意味はありませんが、何かっ?



++嗚呼、短足動物園++


ユッケ兄さんの頭の上に

チヂミさんを乗せてみた。


ユッケ兄さん、固まった。




何が気に入らないのか


兄さんってば

えらいワンワン吠え散らかして、噛み付こうとするので


チヂミ、撤収。




時々

ネタが無い時なんかには


このブログにも登場することもあるかもしれません。



++嗚呼、短足動物園++


皆さま、よろしくねー。





そんなクリスマスイヴの

飼い主夫婦のディナーは…


++嗚呼、短足動物園++


奈良県民(特に男子)が愛して止まないという


彩華(サイカ)ラーメン




立派な「店舗」もあちこちにあるのですが


このくそ寒い中

あえて、お水のサービスもないような「屋台」でいただくのが


最高に美味しいんだって。



++嗚呼、短足動物園++


夕方にモスチキンを食べたんだけど


小腹が減っちゃって

夜中にわざわざ車を飛ばして食べに行きました。


ウチの辞書に

「ロマンちっく」とか「ゴージャス」とか「ご馳走」とか


そんな言葉は登録されてないのだ

どうだ、参ったか。(何が)


※いただいたコメントは承認後に表示されるよう変更致しました※


   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


なんだかなんだで短足一家の仲間入りを果たした

(ぬいぐるみだけど)チヂミさんに

皆様からの応援クリックをお待ち申し上げます。


で、チヂミは♂なのっ、♀なのっ?

どっちなのー?!