皆様

この年末の忙しい時期にもかかわらず


昨日はユッケの2歳の誕生日に

たくさんの祝福コメントをいただき、本当にありがとうございました。



++嗚呼、短足動物園++



相変わらず

大掃除や料理に追われている飼い主♀


なかなか皆様ひとりひとりへ

お礼を申し上げることすら出来ず、本当に申し訳ございません。



時間はかかるかもしれませんが

追々、皆様のブログへも必ずお礼に伺いますので


いただいたコメントへのお返事と共に



気長にお待ちいただけると幸いでございます。





さて


昨日もやはり

朝から超~~~忙しかったのですが



私、なんとか頑張りましたよ。

(褒めて下さい)



++嗚呼、短足動物園++



ユッケどん 祝2歳プレート&プチケーキでございます。




++嗚呼、短足動物園++


お品書きは
写真左上より


「カットステーキ」 「キャベツとおかかのパスタ」

「きゅうりとささみのサラダ」 「ミートローフ」


付け合わせはプチトマトとボイルしたさつまいも。



++嗚呼、短足動物園++



ちなみに

昨日の飼い主たちの晩御飯はお手軽な「ラーメン」でしたが、何か?




そしてもちろん今日はデザートもあるよ。



++嗚呼、短足動物園++

(バースデーケーキ)



++嗚呼、短足動物園++


不景気いうな。



いや、昨年はつい15センチだから18センチだかの

ホールでどーんと焼いちゃって、結局余らせたからさ。


(このケーキ、生クリームと見せかけて

  水切りした無糖ヨーグルトなので人は美味しく食べることが出来ません)



今回はマフィン型で焼いた

食べ切りサイズのプチケーキなのだ。




ってか

飼い主たちの昨夜のデザートは


88円で特売だった「スイスロール」ですが、何か。


お犬様(豪華ディナー・当社比)>>>>>>>飼い主(質素な暮らし)



嗚呼、お犬様。。。

所詮、私たちなんて単なるシモベなのよねっ。



最後になりましたが



貴重なお時間を割いて

こんなぐだぐだユルユルブログに遊びに来て下さった皆様



2009年もたいへんお世話になりました。


何度お礼を申し上げても足りないくらい

本当に、本当にありがとうございます。



2009年を笑顔で締めくくることができますように。

そして、2010年も素晴らしい年となりますように。




どうぞ、よいお年を…


短足一家より、愛をこめて…




※この記事は予約投稿です※




   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


相変わらず大掃除とおせちの準備に追われている

計画性ゼロな飼い主♀に「お疲れさん」の労いクリックと

明らかに飼い主よりゴージャスなディナーを召し上がられた

2歳ほやほやのお犬様には「よかったなぁ」のクリックを


除夜の鐘的な感覚でごーんと撞いて(押して)いただけると

来年もなんだか頑張れそうな気が致します。