まず、最初にひと言。


昨日の記事では

飼い主♂に対し、たくさんの弁護コメントありがとうございましたー。


同じように童心に返って

ワンコと遊んでるって方も多いですよね!



もちろん、私の言い放った「アホ」ってのは


あくまでも愛情を込めた「褒め言葉」のつもりですので

そこんとこよろしくです。(笑)




さてさてー



今日、1月19日で

ちまきんぐが、満1歳となりましたー。


++嗚呼、短足動物園++

(昨年3月、我が家に来たばかりの時の写真)



昨年の3月

☆になってしまった、もなかの後釜として我が家にやってきた


初めてのロボロフスキーハムスター、ちまきちゃん。



++嗚呼、短足動物園++

(昨年3月、我が家に来たばかりの時の写真)



私が想像していた以上に「臆病」ですばしっこくて…



なかなか

ジャンガリアンたちみたいなふれあいをすることができないけれど


病気や怪我もなく

無事に1歳を迎えてくれました。




++嗚呼、短足動物園++


回し車が大好きなんだけど


カラダがあまりにも小さいので

今でも回転に負けて、しょっちゅう吹っ飛んでますが…



これは以前にも一度公開した動画です。


※ゴーっという音が入っていますので、再生時にはご注意を





これからも

ずっと元気で、長生きしてね。



++嗚呼、短足動物園++

(ちまきんぐの寝顔を激写することに成功)




++嗚呼、短足動物園++



それはアナタ次第だと思います。


(出番が欲しけりゃ、大人しく写真を撮らせてくれ)



++嗚呼、短足動物園++



ほら

ぽんずお嬢も…




ユッケどんも…



++嗚呼、短足動物園++



しゅ、祝福してくれてるよっ。



えっと、、、、、祝福してくれてるんだよね?





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


めでたく1歳となり、本日のブログの主役の座もゲットンした

我が家のいちばんちっちゃなアイドル

白いマロ眉がチャームポイントなちまきんぐにも

皆さまからのあたたかい祝福&応援クリックを是非、お願い致しますだ。