昨日

かなり久々に、こんなものを作ってみました。


++嗚呼、短足動物園++


はい。

たんそくこれくしょん・2010早春の新作…


カラー&ハーフチョーク&リードのセットでございます。





前に作ったやつはそれはもう鮮やかなピンクだったせいか


お会いする人々からは

口を揃えて「女の子ですか?」と聞かれること数十回。(笑)




「違うんですー、ピンクでオカマですけど一応男の子なんですよー。」


そう返すと


だいたいの方が

「顔が優しいから、女の子かと…」と言って下さるのですが



いえいえ。


優しいのは、ユッケの顔ではなく

きっと皆さんのそのフォローです。(笑)




もちろん

女の子に間違われるのがイヤという訳ではまったくないのですが


今回はガラリとイメージを変えて、ブルー系にしてみました。



++嗚呼、短足動物園++


青はもともと私が大好きな色。


前に住んでいたマンションのお部屋は

カーテンからソファから、いろいろなものが青ばかりでした。





では

そろそろモデルさんに登場して頂きましょう。



はじめは部屋中を走り回って

モデル活動を拒否っていたユッケどんでしたが


(私がリードとか持っていたから、お散歩だと思ったのかもだけど)



++嗚呼、短足動物園++



オヤツを見せたら、この通り。



++嗚呼、短足動物園++


ゲンキンなモデルですこと。




その必死さっぷりが面白かったので


…焦らしてみた。




++嗚呼、短足動物園++


んなわきゃーない。

ユルユル犬の分際で何を言うか。




しかし

私は気づいてしまった。



ユッケのこの姿勢では

カラーを着用している様子がちっとも見えないってことに。 (←アホ)




しゃーないな

オヤツ食べていーよ。


++嗚呼、短足動物園++


あ、おニューのカラーがちょっと見えた。(笑)



早くこれ着けてお散歩行けるといいねぇ。


(そんなたんそく地方は、今日も雨)




   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


せっかくおニューなカラーとリードが完成したというのに

ここ数日、ちっともお散歩に行けず

玄関で座り込み抗議活動を続けているコーギー

ユッケどんの為、そして全国のワンコの為に

皆さまからも是非「てるてる坊主」がわりのクリックをお願い致します。