昨日、一昨日の記事で

さんざん、ユッケどんの極悪(?)っぷりを披露してきました。




そういう事情を反映してだかどーなんだか



先日

遊びに行った時の写真…



++嗚呼、短足動物園++



よーく見ると



++嗚呼、短足動物園++



何故か

極悪犯・少年Uの顔に、勝手に「目線」が入っているのですよ。



ゆっけなら「U」じゃなくて「Y」でしょ?

というツッコミが聞こえて来そうですが


我が家ではちょいとかっこつけて

ゆっけの英語表記を「UK」としております。


…って、キャラじゃねー。(笑)




そりゃね

いくら極悪犯だからと言って、彼はまだ2歳の前途ある少年。


プライバシーには極力配慮してあげるべきよね。



つーか

オレンジ色の目線だなんて、斬新~。





++嗚呼、短足動物園++



と、思いきや

あれ、眼帯なの?






++嗚呼、短足動物園++


はたまた、ハチマキ??



つーか


オレンジ色のハチマキて

キミはアレか、昭和のアイドルか??  ←イメージが微妙




そして

とうとう最後には



++嗚呼、短足動物園++


話を広げようもないような状態に。



えっと、それって気持ち悪くないのかしら。





目線 → 眼帯 → ハチマキ → 謎の状態


変幻自在なこのオレンジ色の「線」の正体や、いかに?!





++嗚呼、短足動物園++

あ、やっぱりバレてた?

ロングリードだって。




ちなみに

この公園へ行ってきたのは、先週の日曜日のお話。


私たちが公園に到着した頃は、あまり人もいなかったんだけど


ちょうどモーグルの上村愛子ちゃんの競技が終わった直後で

それからどんどん(たぶんテレビを観終えた人が)増えてきた。


ウチも含め、みんな考える事は一緒なんだなぁ、って。(笑)




昨日も

男子フィギュアが終了するまで

ユッケどんはお散歩に連れてってもらえなかったしね^^;


朝からお昼まで

テレビにばっかり釘付けになってる飼い主を許せ…


あと、1週間はこんな感じよ。(笑)



※この記事は予約投稿です※





   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


斬新なオレンジ色の目線によって

最低限のプライバシーは守られた、極悪犯・少年Uに

皆さまからも更生を促す、諭しのクリックをお願い申し上げます。


つーかアレよね。

ブロガー宅のどうぶつちゃんたちって、ぜんっぜんプライバシーないよね。(笑)