まだ少し

公園でのお写真が残ってました…。





いつも言ってるかもだけど


私は

ユッケが走っているのを見るのが大好き。


++嗚呼、短足動物園++



大きなお耳を

パタパタと翻しながら


おチリのボボ毛全開で走っている姿…





そして



++嗚呼、短足動物園++



明らかにバランスがおかしいだろう、って

ツッコミたくなるようなボールさばき。




++嗚呼、短足動物園++

(このボール、デカめだからくわえにくいのよね)





++嗚呼、短足動物園++

(ボケちゃった)




…えっと

それは、欽ちゃん走りですか?






でも

やっぱり、いちばん「嬉しい&楽しい」のは



++嗚呼、短足動物園++



見事な飛行犬の姿を見られた時、かな。




この、いちいちコミカルな姿。


見ているだけで

なんだかこっちまで楽しくなってくるのよね。




運動オンチで

走るのがだーい嫌いな私だけど


ユッケを見てたら

なんだか走れそうな気がしてくる…かもしれない。




いや、やっぱり私は見てるだけでいいや。



今日のお昼間は

なんとか雨もあがるようなので


ゆっくりお散歩に行けるといいなぁ。


(地面はべちゃべちゃだけど…)


   「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

       いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

   (1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


カッコイイとか、優雅とか

そういう単語とは残念ながら「無縁」な感じの

コミカルユッケどんが、もっともっと高く跳べる様に

皆さまからも是非、応援のクリックをお願い申し上げます。