お金もないのに遊び呆けてしまった3連休。



初日の20日(朝)は


とりあえず


25日のグランドオープンに先駆けてソフトオープン中の

「イオンモール大和郡山」 へ行って参りました。




あ、お犬様はお留守番ね。




日用品や食料品をどっさり買い込んで



あとは自分達のオヤツ


名古屋界隈で有名な「天使のチョコリング」で知られる

「ANTIQUE」 さんのスイーツ


「とろなまドーナツ」と「となりのチーズリング」をゲットン。


++嗚呼、短足動物園++




そんなこんなで

いっぱいお買い物して帰宅したお昼下がり。




飼い主たちはコーヒー&オヤツタイム。


このチーズリングは美味しかったんだけど

「とろなまドーナツ」はいささか(私には)甘過ぎたかも…。




++嗚呼、短足動物園++




++嗚呼、短足動物園++



++嗚呼、短足動物園++


なんだろう

たんそくたちの視線がイタい…。




んとね。

残念ながら、郡山イオンにはペットショップが入ってなかったのよ。


ホントよっ。


その点、ちょっとイケてないと思うわっ。





たんそくたちの視線で針のむしろ状態になりながら

ちょこっとおうちで休憩したあと

夕方、今度はユッケどんも車に乗っけてお出掛けです。



++嗚呼、短足動物園++



この日にちょうど開通したばかりの (←一部区間)


「第二京阪道」 を通って…




++嗚呼、短足動物園++



向かった先、というのは




++嗚呼、短足動物園++



京都でした。




++嗚呼、短足動物園++



「京都・東山花灯路」  

というイベントが開催されており ←現在は終了



珍しく

たんそくん、京都市内まで遠征してきたわけです。




なが~くなりそうなので

この続きは、また後日にでも…。




お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


♂画伯の新作品。

(何故かWAONまで飛び入り参加)



…以前に比べたら

ちょっとは上達したでしょうか?(笑)



 → 過去の芸術作品 その1

 → 過去の芸術作品 その2




連休中もたくさんのコメント等々

本当にありがとうございました。


このあと、ゆっくりと皆様のブログへお礼に伺いますね。




    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

    (1日1回、クリックよろしくお願い致します)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


残念ながら3連休初日の朝はお留守番で

しかもお土産もないという屈辱を受けてしまったけれど

いざ、京都市内へ乗り込んだ「奈良ワンコ」のたんそくんに

「頑張れよ~」と、ざっくりとした応援のクリックを是非お願い致します。


あ、ついでで構いませんので

♂画伯の絵心にも

生暖かい応援のクリックをいただけると嬉しいです。(笑)