だんだんと「時差」が激しくなりつつある当ブログ。


今日は

こないだの日曜日のお話を。(笑)





朝からお昼にかけての間


ずっと家でお留守番をさせられていたユッケどんを連れて


先日にもちょっぴり触れたように

いつもの山麓公園へと遊びに行って参りました。




大好きなグラウンドで



++嗚呼、短足動物園++



いっぱい走って




++嗚呼、短足動物園++



時々、飛んで…。


(影の足の短さに哀愁を感じるのは私だけであろうか)





++嗚呼、短足動物園++


とても楽しげなユッケどん。




以前

この山麓公園で


++嗚呼、短足動物園++



こんな台詞を吐いていたのは

まだ記憶に新しいところですが




実は

このグラウンドから少し視線を上げると



++嗚呼、短足動物園++



かなり立派な遊具(滑り台含む)があるということを

彼はまだ知らないだけなのであった。




グラウンドで思いっきり走り回ったあと

ぐるりと園内を軽くお散歩して歩いたのですが…




++嗚呼、短足動物園++


いざ

滑り台の横の道を通る際に



ユッケどんが

いつも以上に早足になり


♂さんをぐいぐい引っ張って

さっさとこの場から立ち去ろうとしていたように見えたのは



私の気のせいなのかしら?





この時は

お子ちゃまたちがたくさん遊具で遊んでいたので


たんそく一家は、遠慮しましたが…。(笑)




++嗚呼、短足動物園++


やっぱり、気のせいじゃなかったのかも。



ユッケさんは高所恐怖症&ビビリーなので、滑り台とか大の苦手。

  飼い主が抱いて滑っても、もれなく魂の抜け殻状態になります。


    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

    (1日1回、クリックよろしくお願い致します)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


今回は滑り台にのっけられることもなく

平穏無事に公園遊びを終える事ができたユッケどんに

「よかったなぁ、でもネタ的にはちょっと…」と

皆様からも是非、叱咤激励のクリックをお願い致します。


今日のブログタイトルで「懐かしい」と思ったそこのアナタ

同年代ですね、フフフ。 (by 永遠の24歳)