さて

昨日の記事の続きです。



りんくうアウトレットをあとにしたたんそく一家


お次に向かったのはいよいよ

本日のメイン会場(?)



++嗚呼、短足動物園++



大阪の子(特に中~南部)は

一度は訪れた事があるかもしれない、マーブルビーチ。



大理石の玉石を敷き詰めた、真っ白な人工浜。



ま、早い話が…海です。

(そりゃそうだろう)




++嗚呼、短足動物園++


大きな海を見てテンションが上がっちゃう


海なし県で生まれ育ったたんそく♂さんと

海なし県で育ったたんそく犬。




確か


ユッケが海に行ったのって

生後4ヶ月の頃、以来だったかなぁ。


川や湖にならよく行ってるんだけどね。




++嗚呼、短足動物園++



ちょっぴりムネムネしながら

岩から岩へと飛び越え



++嗚呼、短足動物園++


「埠頭」的な場所で、とりあえず記念撮影。



今度はビーチへと向かいましょう。



++嗚呼、短足動物園++


先述のとおり

こちらのビーチは、砂浜ではなく石が敷き詰めてあるので


ちょっぴり歩きにくいのですよ。




直前にすっころんで足を捻った

どっかのおばちゃんが、なんかブツブツ言ってました。 


(あ、足は大丈夫です、皆さまご心配ありがとうございました^^;)




++嗚呼、短足動物園++


久しぶりの水辺に

ユッケ、怖がっちゃうかなぁ…と思っていたのですが



++嗚呼、短足動物園++



意外とばっちこいで

自らぐいぐいと波打ち際へ行き、海水を味見。


(お腹、壊すよ~^^;)




++嗚呼、短足動物園++

そっか、平気か。

よかった。(笑)




このマーブルビーチからは

「関空」がよく見えるのですが



そういえば

海外なんて、新婚旅行以来まったく行けてないなぁ。




パスポートもとっくに失効しちゃったよ。


でも、いつかまた行きたいなぁ。

台湾あたりにでも。



そうなったらユッケもどこかに預けなくちゃ。


淋しいなぁ。

私、耐えられるかなぁ。





パスポートもないくせに

あれこれ脳内で妄想を繰り広げている飼い主の横で




++嗚呼、短足動物園++



お犬様は

さらに上をいく、妄想劇場を繰り広げているのであった。



※この記事は予約投稿です※




    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

    (1日1回、クリックよろしくお願い致します)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


久々の海へと遊びに来た、海なし県に住むたんそく一家。

ついテンションがあがっちゃって

しょーもない妄想ばかりを繰り広げてしまう残念な面々に

同情と哀れみのポチ(クリック)を是非お願い致します。