すみません。


マーブルビーチでの写真がたくさん余っていたので


いつものことながら

大したオチもヒネリも何もないのですが


もう少々、お付き合下さると幸いです。




さて

マーブルビーチでのんびり佇むたんそく3びき。



++嗚呼、短足動物園++



石のビーチなので

いつもみたいに走って遊んだりすることは出来ませんが



ユッケさんにもオヤツをあげ


その場でのんびりと写真を撮りながら

久々の海を楽しむことに。




えーっと、ノドが渇いたな。

誰か、ジュース買ってきてよ。(♀)


じゃあ、ユッケお願い。(♂)



イヤです。(ゆ)


え~、じゃあ仕方がないから私が行くよ。(♀)


それなら俺が行くよ。(♂)





++嗚呼、短足動物園++


それじゃ、おれが行くです!(ゆ)



どーぞどーぞ!!(♂♀)





イヌを相手に

「ダチョウ倶楽部ごっこ」を楽しむアホ一家。




ちなみに、この画をざっと引くと



++嗚呼、短足動物園++


モチのロンでこうなってます。

(オヤツが欲しくて、「は~い」中」)




そして


その後


海でも「お鼻に乗っけてマテ」を

理不尽に命じられるユッケどん。


++嗚呼、短足動物園++



待ちくたびれて

カメラマン(私)の方を見ながら必死で訴え中。



…数秒後。



++嗚呼、短足動物園++



どうやら「悟り」を開いたらしい。






お天気のいい日に

のーんびりと海を眺めるってのも、いいね。



ウチの場合は


ロマンチックとか

そういうの1ミクロンもないけどさ。




海をたっぷり堪能し

満足したたんそく一家は



++嗚呼、短足動物園++


その後

海水でしっかりべちゃべちゃになったお犬様を


丸洗いするという作業が待ち受けているのであった。



※この記事は予約投稿です※




    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

    (1日1回、クリックよろしくお願い致します)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ビーチで飼い主から理不尽に弄ばれ

ついに悟りを開いてしまったらしい、崇高なお犬様に

お布施がわりのクリックを、是非お願い申し上げます。