日曜日のお話です。




朝もはよから

おにぎりにフライドポテト、から揚げをこしらえ (←♂さんが)


おべんと持って

ユッケどんを連れてお出掛けして参りました。



++嗚呼、短足動物園++


ユッケどんも

ちゃんと自分のおべんと&デザートの入ったリュックを背負ってます。


お弁当のメニューはもちろん

「いつものカリカリ」なのですが。




今回、行って来たのは


「天理ダム 風致公園」


++嗚呼、短足動物園++




桜がとっても綺麗な場所なんです。



++嗚呼、短足動物園++



…咲いていれば、だけどね。


(まだ咲いてないのはわかってて、一応下見のつもりで来たんですよ~w)




++嗚呼、短足動物園++



「咲いてれば(←ここ重要)綺麗だろうなぁ」と


桜の木と蕾を愛でながら


リュックを背負ったたんそく隊は、短いあんよで歩く、歩く。




しばらくすると

見えてくるのが、この「天理ダム」



++嗚呼、短足動物園++

こんなところがあっただなんて

奈良生まれの♂さんも知らなかったそうです。





せっかくなので…



ダムをバックに

はい、チーズ。


++嗚呼、短足動物園++



その左のお手手は

何を指しているのでしょうか、聞いてもいいですか?ユッケどん。





足の先まで

びしっと力がこもっている反面


やはりお犬様の目は、瞳孔が開いているのであった…。





++嗚呼、短足動物園++



まぁまぁ。

ご機嫌直してくださいよ。




とか言いながら


実はこの後…



++嗚呼、短足動物園++



さらなる仕打ちが待ち受けているんですけどね。(笑)




ごめんなさい。

なが~くなってしまったので


この続きは、また後日…。





    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

    (1日1回、クリックよろしくお願い致します)


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


夢と希望と、カリカリとバナナが詰まったリュックを背負って

日々、ショボい苦難に立ち向かっている

悲劇の短足犬・ゆっけどんに「まぁ、頑張れよ!」と

是非、皆様からも生暖かい応援クリックをお願い申し上げます。