月曜日


♂さんはお休みだったのですが

この日は生憎、朝からずっと大雨。




そんな雨の中

ユッケどんも一緒に車に乗って、お出掛けして参りました。



狂犬病ワクチンの注射に、ですけどね^^;




昨年も一昨年も

病院でフィラリア検査と一緒にお願いしていたのですが


この日

ちょうど行われていた町内での集合注射に


はじめて参加してみました。




…注射自体は

拍子抜けしちゃうくらいにさくっとプチっと済まされ


(写真も撮ってません)



白いお皿をもらえない「春の注射まつり・第2弾」


これにて

無事に完了でございます。



あとは「フィラリア検査」を残すのみ。



ビビラーなくせに

意外と注射は嫌がらないユッケどん、お疲れさま。



はい

頑張ったご褒美だよー。



++嗚呼、短足動物園++


我が家ではお初な「豚バナ」



直視すると

ちょっぴりグロいので、ソフトフォーカスでお送りしております。



++嗚呼、短足動物園++


豚バナ欲し過ぎて

命じてもいないのに、勝手にゴロン。




しかし

ウチはそんなに甘くはないのだよ。



++嗚呼、短足動物園++


うーん、本格的にイベリコっぽい。




ついさっき

ソフトフォーカスがどうのとか言っておきながら



今度は

いきなり豚バナさんにピントを合わせるという、この支離滅裂っぷり。



我ながらどうかと思う。




++嗚呼、短足動物園++




飼い主♀パパラッチの要求と

豚バナさんへのフォーカス具合は


どんどんエスカレートし



++嗚呼、短足動物園++



とうとう

ユッケどんの魂が抜けた。




いい加減にしないと

そろそろ本格的に家出されそうなので


「ヨシ」




初めての豚バナ。

よほど美味しかったのでしょう。



++嗚呼、短足動物園++



飼い主がおもしろがって手を伸ばすと



++嗚呼、短足動物園++


このお顔。


(威嚇するだけで、噛んだりしないんですけどね)




月イチのおたのしみ「牛膝なんこつ」と

どうやら同じくらいお気に入りとなったご様子。



++嗚呼、短足動物園++


いらねーよ。




ユッケどんに「豚ミミ」を買ってあげた時


そのまんまの形だと怖がって

カットしないと食べてくれなかった、ってことがあったんで


 → これ



また今回もそうなったらもったいないしと思って

1個しか買ってこなかったんだけど


またいっぱい買ってあげるね。




    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


無事に「春の注射まつり・第2弾」を終えたユッケどんに

「お疲れさま~!」のクリックを

そして、一瞬は魂が抜け出ちゃったものの

はじめての豚バナを堪能する事ができたイベリコ犬に

「よかったな~!」のクリックをブヒっと一発、是非お願い申し上げます。