昨日の続きでーす。




さて


奈良県の吉野町までバーベキューをしにやってきた

♂さんの母方4世代チーム(総勢11名+1ぴき)。



オーバー60な

シニア世代たちが飲んだくれちゃってる中




我々、若者チームは

(↑ 笑 う と こ ろ で す よ ?)


食後の腹ごなし

ということで子供たちも連れて遊ぶことに。




ユッケどんもロングリードを装着です。



++嗚呼、短足動物園++



では


まず



なんかやたらと体力が有り余っている

小3の甥っ子ちゃん VS ユッケどんのかけっこ対決。


++嗚呼、短足動物園++



甥っ子ちゃんには若干のハンデあり。





じゃ

向こうにいる♂さんのところまで競争ね。





いくよー


よーーーい



++嗚呼、短足動物園++

どんっ!!





++嗚呼、短足動物園++

(反対のアングルから)



甥っ子ちゃんもユッケどんも、ガチで全力疾走。


…おばちゃん、若さが眩しいわ。





++嗚呼、短足動物園++



結局

勝敗の行方は…



ハンデが効いたのか


ほぼ同着だったけど

今回は甥っ子ちゃんの「勝ち」ということで。



++嗚呼、短足動物園++




まぁ

本気で走ったらユッケの方が早いに決まってるんだから


ここはお子ちゃまにお花を持たせてあげないと、ね。


++嗚呼、短足動物園++



美味しいおニクとスイカを平らげた余裕からなのか



ここで


「空気を読むこと」とか

「オトナの処世術」とかいうものを学んだ


ユッケどん(2歳)なのであった。


(しかし、今後生かせるかどうかは定かではない)





さて

走りっこにも飽きたことだし、そろそろ移動しよっか。



++嗚呼、短足動物園++


途中にある小川をジャンプして飛び越えたつもりが

見事にハマっちゃってる、残念なお犬様。



さて

たんそく一家(+義妹親子)が向かった先とは…。




すみません。

引っ張るほどのネタでもないのですが


写真がいっぱいあるので

もうしばらくだけお付き合いいただけるとありがたいです…。




    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


「ガチンコ勝負」といいながら

かなりのハンデを背負い、しかもイヌなのに空気まで読まされ

オトナの事情を汲んでの「敗者」となってしまった、気の毒なユッケどんに

皆様からも是非「よく頑張ったね」と労いのクリックをお願い申し上げます。