毎日、皆様から

たくさんのコメント等をいただいているのにもかかわらず


お返事もご訪問も遅れてしまっていて申し訳ございません。



実は今夜

♂さんが久々の「夜勤シフト」のお仕事なので


夜になってからゆっくりと


コメントへのお返事や皆様のブログへのご訪問等々

させていただくことに致しますね~。


いつも本当にありがとうございます!


※とりあえず記事だけは予約投稿でお送りしております※




さて

昨日のお話。



土曜日の記事にも書いていたように

この日は友人たちとのバーベキューを予定しており


ユッケを一緒に連れて行くかどうか、悩んでいたのですが…




お~い、ユッケどーん。



++嗚呼、短足動物園++


なんかすっごくご機嫌ナナメな感じですが

結局、一緒に連れて来ました~。




なんでこんなに不機嫌モードなのかっていうと…



お天気予報は「晴れ時々曇り」だったというのに


バーベキューの準備を始めたちょうどその頃に

まさかの通り雨に降られてしまい


避難の為

ユッケどんをクレートの中にしばらく閉じ込めていたから…。



++嗚呼、短足動物園++


ごめんごめん。

でも、濡れちゃうよりは屋根のあるクレートの中の方がいいでしょ。



つーか

さすが「雨オカマ犬」


そのパワー伊達じゃないぜ!




まぁまぁ

おニクでも食べて、ご機嫌直して~。



++嗚呼、短足動物園++


お肉屋さんに顔が利く友人のお見立てだから

すっごく上質で美味しいんだよ。



++嗚呼、短足動物園++



そして

私がウダウダと心配していた


友人宅の3姉妹ちゃんとの折り合いですが…



しばらく会わない間に

みんなすっかり大きくなって、聞き分けもよくなって



++嗚呼、短足動物園++

(写っているのは長女ちゃんと次女ちゃん)


嬉しい事に

ユッケとも上手に遊んでくれましたよ。


カメラを奪いに来るようなこともなかったしね~。





不機嫌だったお顔もすっかり



++嗚呼、短足動物園++


この笑顔。



またまた美味しいお肉をいっぱい分けてもらい

皆からチヤホヤもしてもらえて、本当に来てよかったねぇ。



…まさかの通り雨(しかもかなりの本降り)にはビビったけどさ。





夕方にバーベキューを終えた後


この近くの友人宅へお邪魔し

(ユッケは玄関に置かせてもらったクレートで待機だったけど)



夜遅くにお家へ戻って参りました。



++嗚呼、短足動物園++


帰宅後はもうひたすら寝る、寝る。(笑)




朝も早かったし


お昼寝もあんまり落ち着いて出来なかったから

今日は疲れちゃったね。



お疲れさま。

お利口にしていてくれて、ありがとう、ユッケ。



    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


まさかの通り雨にがっつり降られちゃったりもしたけれど

結局、バーベキューに参加し、お子ちゃまとも上手に遊んでくれた

奇跡の雨オカマ犬・ユッケどんに「お疲れさま、頑張ったね!」と

是非皆様からもナデナデがわりの労いクリックをお願い申し上げます。