なんか

今日の記事、ヘンな誤解を招きそうなタイトルだな。(笑)




「主人の居ない夜」


当記事の主人公は

別に暇をもてあましたイケナイ団地妻、とかそういう類ではなく



もちろん、こやつ。



++嗚呼、短足動物園++

(団地妻ならぬ、盆地犬)



昨日の記事にも書いたように


♂さんは日曜の夜から月曜の朝まで

珍しく夜勤シフトでございまして




よく他の方のブログなんかでは


ご主人様が不在だったり、遅くなったりした時に

玄関先でずっと待っていたり、淋しがったりするワンコがいる


なんていう美しいお話を聞かせて頂く機会が多いのですが…




ウチのユッケだって!



♂さんが居ない夜

母子家庭なたんそく一家を守るべく


警備隊長としての責任感に燃え…



++嗚呼、短足動物園++



…燃えてませんでしたね。




誰だ。

「やっぱり」とか言って深く頷いてるのは。





はい。

ウチのユッケさんの場合


♂さんの帰りが遅くなろーがいなかろーが

特に普段の過ごし方に変わりは無かったようです。



♂さん、知ったらショックかもな。(笑)



それでも帰って来た時は

もちろん、熱烈歓迎なんだけどねー。





でもさ

逆に私が居なかったりした場合、どうなんだろう。



普段

ほとんどずっと家に居る、ニートな私。



例えば

私ひとりで遊びに行く機会があったりしても


いつも♂さんが仕事で居ない日を選んで出掛けているから



「私だけが家に居ない」状況って


ユッケが来てからというもの

まったくといっていいほどないんですよねぇ。


(二人ともいないってことはたまにあるけど)





ま、

たとえ私が家に居なかったりしたとしても


たぶんいつもどおり

ユルユルうだうだ眠りこけてるんだろうけど。



++嗚呼、短足動物園++



って

今日の記事のユッケ


寝てる姿ばっかりですやん。





でもさ

やっぱり♂さんが居ない時は


我が家で唯一の男の子。(オカマだけど)



もしもの時にはしっかりと頼みますね、警備隊長。



++嗚呼、短足動物園++


是非その「本気と書いてマジと読む」的な部分を

見せていただきたいものだ。



※この記事は予約投稿です※




    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ゆるゆるうだうだ眠ってばっかりの「警備隊長ユッケどん」が

いざという時こそは本気の実力を出す事が出来るよう

是非、皆様からも応援と励ましのクリックをお願い申し上げます。


飼い主♀と同様、褒めればきっと伸びるタイプなんです。

なのでお願いします。

私のことも、ついでに褒めて(クリックして)やって下さい。(笑)