結局

昨日は朝の9時頃に夜勤明けで帰って来た♂さん。



とりあえずひと眠りしてもらった後

ユッケどんを連れてお出掛けでございます。


とは言っても

遊びに行ったというわけではなく…


++嗚呼、短足動物園++


はーい、そうなんです。


「春の注射まつり」もいよいよ最終章。




今回の「フィラリア検査」を以って

今年度のノルマは無事に完了でございました。


++嗚呼、短足動物園++


検査結果は「陰性」でひと安心。


体重も11.88kg(空腹時)

こちらもバッチリ獣医さんから褒めていただきました。



そして、忘れちゃいけない


ユッケどんが愛してやまない予防薬も

しっかり8か月分いただいて参りましたよ。



++嗚呼、短足動物園++



実を言うと

「オヤツ」じゃなくて「お薬」なんですけどね。



「お薬」が大嫌いなユッケどんも

このチュアブルタイプのフィラリア予防薬だけは大好きなのです。



今のところ

まだ「蚊」は見かけていないから…


一応、5月から飲むことにしましょ。





5月といえば…

もうそろそろ、GWですよね。




ウチは

♂さんが29日(木)と1日(土)は仕事らしいのですが


それ以外はどうやらカレンダーどおりのお休みはもらえるっぽい。




とりあえず

今のところは5月3日(月)に


京セラドーム大阪で開催される

「ペット王国」 のイベントに出没する予定です。


(たぶん、お友達と一緒に)




春の注射まつりでも

諭吉氏が数枚飛んでいったばかりだし


昨日にも


コストコの年会費(更新)払って

その上いっぱい買いこんできたばかりなので



なるべくなら散財はしないでおこう、と

思ってはいるんだけど…



++嗚呼、短足動物園++


彼はどうやら

あんなものやこんなものを買ってもらう気、満々かもしれない。(笑)





    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


春の注射まつりが無事に終了したユッケどんと

夜勤明けでお疲れだった飼い主♂さんに

どうか「お疲れさま~」のクリックを…


そして、ムフフな夢を見ているユッケどんが

「ペット王国」でたくさんオヤツを買ってもらえるように

ケチな飼い主に援護射撃のクリックをお願い申し上げます^^;