日曜日のお話です。


昨日の「まつりのあと」の次に

今度は「あとのまつり」だったりする今日の記事。(笑)



さて

この日、♂さんは仕事だったのですが


夜勤ということで

一応、夕方まではフリーでしたので


せっかくお天気もいいことだし、と

近くの公園(とは言っても車なんだけど)へ行って参りました。



++嗚呼、短足動物園++


この日は

なんかやたらと飛行犬らしき写真が撮れたので



ユッケさんも

それだけ弾んでいた、ということなのでしょー。





ディスクを追いかけ



++嗚呼、短足動物園++


跳びます、跳びます。




++嗚呼、短足動物園++

(ディスクをキャッチする直前)



つーかさー

…顔、ヤバくない?



検証してみよっか。



アップでドン。



++嗚呼、短足動物園++



ぎゃー

にげてー、みんなー、にげてぇー!!




普段

ユルキャラで売ってる(?)くせに


その顔はマズいっしょ。



事務所的にNGでしょ。


(とか言いながら載せちゃう 事務所=飼い主)




++嗚呼、短足動物園++


…ユッケどん


満面の笑みでカメラに寄って来ましたが

もう、既にアフターフェスティバル(ATO NO MATSURI)ですよ。


                      


まぁ


一瞬、中のおっさんが見えちゃいそうなくらいに

大口を開けてしまったりしたものの



いいお天気の中

広場を走り回ることが出来た、ユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++



満足したのち



この日は

相当、日差しも強かったので


日陰を探して、クールダウン中。




少しひと休みして

余裕も出てきたところで


先ほどの「恐ろしい形相」を帳消しにしようと



++嗚呼、短足動物園++


小道具(たんぽぽ)使って

イメージ回復に、必死。



でも

…なーんか、わざとらしいなぁ。(笑)



ねぇ、中のおっさん?



    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


一瞬、「舞台裏」が見えてしまいそうなくらいに

大きなお口を開けての恐ろしい形相になってしまった

ユッケどん…の、中のおっさんに「以後、気をつけてね!」と

皆様からも是非とも注意喚起のクリックをお願い申し上げます。