私としたことが…

私としたことがーっ!!



先日、4月28日

きなこちゃんの2回目の命日だったというのに


彼女の追悼記事をアップするの、忘れてた…。



++嗚呼、短足動物園++

(古い携帯カメラなので、画素が粗いですが)



そう


きなこは

つくねと共にやってきた我が家の初代ハムちゃんず。



ショップでひときわ輝いて見えるほど


お目目が大きくて、色白で

すごく頭のいい女の子でした。


特に♂さんがきなこにメロメロだったんですよ。





この「短足動物園」ブログを開設してまだ間もない頃


既に老化と病気の為に

あまり体調も優れないような状態だったのですが


たまに記事にも登場していたので


古くから遊びに来て頂いている方の中には

覚えてるよ、と言って下さる方もいらっしゃるかも知れませんね。




そんな可愛い可愛いきなこは

2008年4月28日の19時50分頃に旅立ちました。


いろんな病気と闘いながら

2歳4ヶ月まで頑張ってくれたのよね。




++嗚呼、短足動物園++

(きなこ)



いや、だから


決して、きなちゃんの命日自体を忘れていたとか

そういうわけじゃなくて…


下書き保存してあった記事を

当日にアップするのを忘れたっていうだけなのよー。



++嗚呼、短足動物園++

(ぽんず)



だから違うってー。


++嗚呼、短足動物園++

(ちまき)



いや、マジで面目ない…。




でも


ちゃんときなちゃんの命日は覚えてたし

お供えだって用意してたんだからさー!!!!




++嗚呼、短足動物園++



わーん、ごめんなさーーい。



本当にごめんなさい。





でもマジで

きなこちゃんはもちろん今でも大事なたんそく一家の一員だし


忘れたことなんて絶対にないんだからねっ。




++嗚呼、短足動物園++


信じてくださーーい!!




実際のところ

ちゃんと命日は覚えてたんですよ…。



ですが

先ほど弁明したように


下書き保存してあった記事が

すっかり過去記事のなかに埋もれちゃってて…


それを思い出したのが、昨日のお昼。


先に記事を用意してたことが裏目に出ました。


(忘れたっつーことに変わりはないんだけど)




はぁぁ、なんという痛恨のミス。

飛び散って死にたい。




きなちゃん、本当にごめんね。

お供えのオヤツ、増やしておいたから


アンポンタンな私を許して下さい。





    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


愛するきなこちゃんの2回目の命日だったというのに

当日に記事をアップするのをすっかり忘れていた

アンポンタンな飼い主♀に「しっかりしなさいよっ」と天誅クリックを

そして、お空のきなこちゃんには「慰め」のクリックをお願い致します~。