昨日は

♂さんのお弁当にお箸を入れるのをすっかり忘れてた私…。


「しょうが焼きのしょうが抜き事件」に続いて

やっぱりなんか疲れてるのかしら?


あっ

♂さんは手でお弁当を食べたらしい^^;  ←たぶんウソだと思うけど




さて

気を取り直して ←コラ


昨日のお話の続きでーす。



++嗚呼、短足動物園++


そんな

2歳を過ぎた頃からイライラ…っつーか


ちょっぴりガウガウしちゃってるユッケどん。




カフェを出たあとは…



++嗚呼、短足動物園++


はーい。


ティキも一緒に


堺市にある「海とのふれあい広場ドッグラン」

略して「海ふれ」へとやって参りました。





先日、リニューアルオープンしたこの「海ふれ」


いざ到着してみると…

あれ??すっごくちっちゃい…。


++嗚呼、短足動物園++


一応、小型犬エリアとフリーエリアに分かれているのですが


どうやら一度閉鎖して

その後、再オープンした際にかなり狭くなっちゃったみたい。




ですが


とりあえずここの無料のドッグランは

大きな子から小さな子まで、大盛況でした。



++嗚呼、短足動物園++


「あれ、チャウチャウちゃう?」 

    →あれはチャウチャウじゃないの?


「ちゃうちゃう、チャウチャウちゃうんちゃうん」

    →違う違う、チャウチャウじゃないんじゃない?



というのは


よくわからない大阪弁講座(笑)で

たまに使われることがあるフレーズですが


チャウチャウさん(※ホンモノ)もランにいましたよ。(笑)




とりあえずコギーずをランに放牧してみたものの

ユッケもティキも他のワンコと絡むタイプではないので


++嗚呼、短足動物園++


飼い主の側から離れません。


…にしても、なんだそのユッケの顔と体勢は^^;



++嗚呼、短足動物園++


こういう他のワンコがいっぱいいる状況だと


走っちゃったらもれなく誰かが追いかけてくるから

ユッケ的にはそれがイヤなのよね。




そうそう

私、ランの隅っこにしゃがみこんで写真を撮ってたんだけど


のっそりと近づいてきたハスキーさんに

(何頭かいたので上の写真の子かどうかは不明)


足めがけて

…見事にマーキング、されちゃいまして。(笑)




その現場を見ていた♂さんから

そのおかげでしばらく「電柱」と呼ばれるハメになりました。



アハハ、アハハ。

(渇いた笑い)


きっとマーキングし甲斐あったんだろうね。

ホントに電柱みたいでさ。


…泣いてもいいですか?



※この記事は予約投稿です※





    「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。

         いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押して下さったら、順位も上がって喜びます。

     1日1回、クリックよろしくお願い致します。


       別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

           お手数ですが少々お待ち下さいね。


++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++ ++嗚呼、短足動物園++


ぼーっとしゃがみこんでたら

ハスキーさんから見事にマーキングされてしまった

恵まれない電柱…ではなく、飼い主♀ちゃんに

どうか皆さまからも「ドンマイ!」と

励ましのクリックをお願い申し上げます^^;