先日

久々に我が家のミシンが火を噴き


新作が完成しました。



++嗚呼、短足動物園++



毎度お馴染み

ユッケ用のカラー(首輪)とリードのセットでございます。



++嗚呼、短足動物園++



「夏」を意識した、派手めな仕上がり。




++嗚呼、短足動物園++



…って、おいコラ。



どうも、自分以外のものが被写体になってると

納得がいかないらしい、嫉妬深いイヌが


ブレブレになるほどの勢いで乱入してきました。



そんなに写りたいならさー

着用モデルさん、いちまい頼むよ。



++嗚呼、短足動物園++


「っていいながら後姿かよ!」的な


そんなベタなツッコミしか

私の少ない「引き出し」からは出てこない。



…残念。



さて

そんな話はまぁ置いておいて



昨日はなんとか

お天気も持ちこたえてくれたので



++嗚呼、短足動物園++

(たんそく犬、やはり草に埋もれかけ)



この新作のカラーとリードを早速着けて

近場ですが、お出掛けして参りました。



たんそく一家御用達の

「矢田山遊びの森」でございますよ。





が、その前に


「ついで」っつーことで


ここの近くにある

ずっと気になってたお店に寄り道させてね、ユッケさん。




そのお店というのは

「308(サンマルハチ)」 というパン屋さん。 ←「食べログ」にリンク



かなりヘンピな場所の

しかも、一見して「店舗」とわからないようなそんなところ。


「金・土・日」にしか開いていないという

「知る人ぞ知る」という感じのお店です。




上のリンクから「食べログ」のレビューを覗いていただくと

どんなお店なのか、わかっていただけるかと思いますが



ここは

「引き出し」に入っているパンを取る、という不思議なスタイル。


++嗚呼、短足動物園++

(家で撮影)



私の「ツッコミの引き出し」の数に負けず劣らず


そんなに種類が豊富とかいうわけではないのですが ←比べるな



天然酵母を使って焼かれた素朴なパンは

もっちもちで美味しかったワ。




…うん、また行こう。



ユッケのお出掛けの「ついで」にね。




++嗚呼、短足動物園++

(やっと正面)



あっ、バレてた?




**以下、ひとりごとです**


♂さんの母方のお祖母ちゃん(御歳94歳?)が入院した…ということで

昨日の夕方にちょこっとお見舞いに行って参りました。


想像していたよりも

意外に元気そうだったので、安心はしましたが


歳が歳だけに

まぁ、いつなにがあってもおかしくはない状況。


回復を祈って

今日もお見舞いに行って来ようと思います…。



私はもちろん

直接、血が繋がっているわけではないのですが


やっぱり身内が病床に臥せっている姿を見ると…凹むよね。



※この記事は予約投稿です※



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


久々にミシンに火を噴かせ、新作を作り上げた

飼い主♀の「笑いの引き出し」が、ちょっとでも増えるように

皆さまからも是非、頑張れよ!と、応援と励ましのクリックを

「何かのついで」で構いませんのでお願いします。