昨日の記事では

結局、「パン」の話だけで終わってしまったので


今日はユッケどんとあそんだ時のお話を。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


無事に

気になっていたパン屋さんで「ブツ」をげっとんしたあと


たんそく一家御用達の

「矢田山遊びの森」へとやって参りました。




雨が降る前にしっかり遊んでおかなくちゃね。



++嗚呼、短足動物園++

惚れ惚れするほど、短いあんよに萌え



++嗚呼、短足動物園++


モサモサプリプリのおチリに萌え




時々…



++嗚呼、短足動物園++


「なんじゃこりゃ」と言いたくなる様な

そんな表情も見つけちゃったりして、また萌え。



++嗚呼、短足動物園++


「どちらさまですか」




しかし、もうこの時期になると

飼い主もユッケどんもなかなかスタミナが持ちません。



++嗚呼、短足動物園++



ちょっと走ると



++嗚呼、短足動物園++


すぐに日陰へ避難するモフモフ族と、貧毛族。

(どちらがどちらなのかはご想像にお任せします)




数分後。




++嗚呼、短足動物園++


なんか釣りしてるみたいに見えるのは、私だけか。



いや

きっと私だけではないはず。




というわけで


++嗚呼、短足動物園++


本日の釣果…

12kg弱のコーギー でした。



なんかいつも同じサカナばかり釣ってる気がするけど

たまには違うサカナも釣ってみたい。(笑)



※この記事は予約投稿です※


今日まで♂さんが三連休。


なんだかんだとバタバタしており

コメントへのお返事も出来ず

皆さまのブログも読み逃げばかりで申し訳ございません。


明日には通常モードに戻りますので宜しくお願い申し上げます。


そして、義祖母へのあたたかいお見舞いのコメントも

本当にありがとうございました^^


          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


猛暑の中、毛皮を着て頑張っているモフモフ族と

いつも同じエモノしか釣れない貧毛族

そんな彼らに「頑張れよ!」と

皆さまからの熱いエールクリックをお願い申し上げます。