こないだの土曜日


♂さんもお休みだし、いいお天気だったので

ユッケどんとよつばちゃんを連れて、いつもの山麓公園へ。



++嗚呼、短足動物園++



さすがに

土曜日のお昼下がりともなると


グラウンドは人で溢れかえっているので


++嗚呼、短足動物園++



大好きなばびゅーん、もちょっぴり控えめにね。



++嗚呼、短足動物園++



こちらのグラウンドの上部分には

クローバーが生えているので、ワンコの足にも優しいんですよ。


一応

ロングリードをもう1本作成して持ってきたのですが



++嗚呼、短足動物園++



とりあえず

まだよつばちゃんは人から離れて走り回ることがないので



この日はいつものリードのみでぼちぼちと遊ぶ事に。



++嗚呼、短足動物園++


放っておいたら

ちっとも私の側から離れないよつばちゃん。



せっかくなので、と

♂さんがちょっぴり離れた場所まで連れてって


そこからユッケと一緒に、こちらまでよーいドン。



++嗚呼、短足動物園++


私をめがけて、必死で走る。(笑)



ピントが合ってないのが残念だけど

よつばとクローバー、画になってるよ~。


そんな必死で走るよつばちゃんの姿を


++嗚呼、短足動物園++


先にゴールしてからも

じっと優しく見つめてあげている、ユッケどん。



まるで本当に応援してあげているように見えるのが

なんだかすごく嬉しい私です。



よつばちゃんより本当は年下なんだけど

ちょっとずつ「お兄ちゃん」っぷりも板についてきた?





さて、実は

そんなユッケどんなのですが


先日、発売になった 「犬連れアウトドア虎の巻」

というムック本にちょこっとだけ載せていただいているようです。



以前に、エイ出版社 さんのライターの方からご依頼いただいていた


「犬連れアウトドアに関するアンケート」への回答を少しと

一緒に添付したユッケの写真を2点と。



その後、何も音沙汰がなかったので(笑)

私自身はもうすっかり忘れていたんですけど


偶然、この本を購入されたブログのお友達から

「載ってるよ」と教えて頂き、私も慌てて購入して参りました^^;



「Eつきちさーん、教えてくれてありがとう~!」 ←伏字になってない



掲載ページをここでアップするのは

著作権等もありますので、控えますが


もし書店などで見かけられましたら、是非見てみてやって下さいね。



いやいや、アンケートページに

ほんのちょっとだけなんですけど。(笑)





預かりワンコのよつばちゃんは

愛情溢れる里親さまを募集中ですよー。



お問い合わせ等は

 → 「Dog's Smile」 さん まで、お願い致しますね。


(お問い合わせの際は

  メールの件名にワンコの名前を明記して下さいませ)




          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


必死で慣れないお外を走るよつばちゃんを

なにげに優しく見守ってあげている、おにいちゃんユッケどん。

そんな彼の(ちょこっと)雑誌デビューに対し

どうか皆さまからも「おめでとう!」の祝福クリックをお願い申し上げます。