前にもお話したことはあったのですが…



よつばちゃん


室内フリーにしてあげても

なかなかサークルから出てきません。


++嗚呼、短足動物園++

(敷居がボロボロなのは、パピーだった頃のユッケの仕業です)



出てきたと思っても

こんな風にお尻尾巻き巻き状態で


ぷるぷる震えてるか

もしくは、ひたすら私の後を追うばかり。



++嗚呼、短足動物園++



どうやら

まだまだユッケどんのことが怖いようで…



++嗚呼、短足動物園++



ヤツが近づいてくると



++嗚呼、短足動物園++


もれなく硬直^^;



しかし

逃げても逃げても


++嗚呼、短足動物園++


茶色い追っ手がやってくる。(笑)




他のワンコが苦手で

以前はよつばちゃんみたいに硬直するばかりだったユッケも


こんな風にワンコに対しての

興味が出てきてくれたのはいいんだけどさ



++嗚呼、短足動物園++

(やはり室内での同時撮影は明るさの調節がムズい)



ちゃんと空気は読めるようになろうね。



++嗚呼、短足動物園++


そうそう。

ユッケの鼻汁のおかげで


いつもよつばちゃんのお毛毛が

カピカピになっちゃってるんだぞ。



よつばちゃんもさ

ユッケって、顔がデカいだけで実は無害なコだから


そろそろウチでも安心して過ごせるようになって欲しいなぁ。




預かりワンコよつばちゃんと

がっちり赤い糸で結ばれた里親さまを募集中ですよー。


お渡しする際には、カピカピなんてことありませんので

未来の里親さま、どうぞご安心下さいませ。



お問い合わせ等は

 → 「Dog's Smile」 さん まで、お願い致しますね。



※この記事は予約投稿です※



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


アラフォー世代の魅力溢れるよつばちゃんに

やや迷惑がられながらも、つい付きまとってしまう青二才ユッケどん。

彼らの微妙な距離感が少しでも縮まるよう

皆さまからも是非、応援のクリックをお願い申し上げます。


うーん、でも今以上に

よつばちゃんがカピカピになっちゃうのも困るなぁ。