土曜日。

梅雨入り直前の貴重な晴れ間。



まだ陽が高くならないうちに

近場の公園へ、ワンコたちを連れて行って参りました。



しばらくは雨が続く予報だから

遊べるうちにしっかりと遊んでおきましょう。


++嗚呼、短足動物園++



とはいえ

元気に走り回っているのは、♂さんとユッケどんだけで



++嗚呼、短足動物園++


女子チーム(私&よつばちゃん)は

あまりに強すぎる日差しに、少々げんなり。


++嗚呼、短足動物園++

(よつばちゃん、黒系だから余計に暑いよねぇ)


日陰で佇みながら

適当に写真撮影をしていただけだったんだけど…




な、なんと

そのうち


++嗚呼、短足動物園++


よつばちゃん、まさかの乱入。



ユッケと♂さんが遊んでいるのが

すごく楽しそうに見えたのかもしれない。



++嗚呼、短足動物園++

ただひたすら

楽しそうに♂さんとユッケのあとをついてまわってました。


…なんか、いい光景だねぇ。



そして

時折、思い出したように私のもとへ戻ってきては…


++嗚呼、短足動物園++


ナデナデを要求。(笑)



少しずつ、いろんなことにも慣れて

好奇心みたいなものが出てきたのかも。




その点については


++嗚呼、短足動物園++


ユッケどんが

少しはいい見本になっているのかもしれないね。



++嗚呼、短足動物園++


もちろん

それはすっごく嬉しいことなんだけど



ただ

「ワルいこと」まで教えてあげなくてもいいからね。


…くれぐれも頼むよ、ユッケどん。



預かりワンコよつばちゃんと

がっちり赤い糸で結ばれた里親さまを募集中ですよー。


お問い合わせ等は

 → 「Dog's Smile」 さん まで、お願い致しますね。


日曜日はもう、目が覚めた時点で雨が本降りだったので

さすがにフリマも中止だろう、と行きませんでした…。

私の告知により、楽しみにして下さった方が

もしいらっしゃったら、本当に申し訳ないです~。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


どんどん好奇心も出てきて

楽しげな表情も見せてくれるようになってきたよつばちゃんが

素敵な里親さまとの赤い糸を繋ぐ事ができるよう

そして、ユルユルゆっけどんが「いいお手本」となってくれるよう

皆さまからも是非、応援のクリックをお願い申し上げます。