土曜日の写真がまだ余っていたので

もう少々、お付き合い下さいませ。



この日は

午後からハードスケジュールだったのですが


なんとか

雨が降る前にワンコたちを遊ばせておきたいと


♂さんも早起きを頑張ってくれました。


(前日は仕事で帰宅が深夜1:30だったの^^;)


++嗚呼、短足動物園++


しかし、さすがに暑かったこの日。



ワンコたちもちょっと走ったら


++嗚呼、短足動物園++


すぐ日陰へ避難し、のび~る^^;



朝だったからまだマシだったとはいえ

モフモフ族にはさぞ辛かったことでしょう。



++嗚呼、短足動物園++


こういう時

ワンコって、涼しい場所を探すのが天才的に上手いですよね。(笑)




余談なのですが


まだリードに慣れていないよつばちゃん


++嗚呼、短足動物園++


自分でいろんなところに絡まっちゃって

動けなくなり、しょっちゅう困ってました^^;




我が家に預けられて、3週間。



だんだん♂さんにも慣れてきて

甘えるのも上手になってきましたよ。


++嗚呼、短足動物園++


ウチのは絶対に

お腹を見せて甘えるなんてことしないので


私たちもまた余計に萌えちゃうんだよねぇ。(笑)




ワンコもバテちゃったので

早々に公園をあとにし


午後には、義妹家族を連れてコストコへ。




いつもの「プルコギビーフ」と「サーモン」


その他諸々に加えて


++嗚呼、短足動物園++


常々、美味しいと聞いていたドーナツをげっとん。



コストコの食材は、間違いがないですよね。



そんな我が家

まだしばらくコストコ料理が続きます^^;


++嗚呼、短足動物園++


おや

日中、エアコンが効いた快適なお部屋でお留守番だったユッケどん。



飼い主がコストコへ行ったあとのパターンは

わかってるでしょ?



++嗚呼、短足動物園++


キミたちへのお土産は、いつものコレだ…喜べ。



++嗚呼、短足動物園++


ぐっ、ぐはぁ。


いや、いたって本気。

本気とかいて、マジと読む、的な。




預かりワンコよつばちゃんと

がっちり赤い糸で結ばれた里親さまを募集中ですよー。


お問い合わせ等は

 → 「Dog's Smile」 さん まで、お願い致しますね。




          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


この上なく本気で買ってきた「お土産」なのに

うっかり愛犬に毒を吐かれてしまった、冗談みたいな顔した飼い主♀と

ついうっかりいろんな場所でリードごと絡まっちゃうよつばちゃんに

「ドンマイ!」と慰めと励ましのクリックをお願い申し上げます。