梅雨が明けてからというもの

すっかり猛暑続きなたんそく地方…。



暑さに弱いモフモフ族の為に

という大義名分をひっさげて


この季節は24時間、エアコン稼働中でございますよ。



ですが

「暑くはない」というレベルな温度設定の為


++嗚呼、短足動物園++


モフモフ族にとっては

決して、すっごく涼しいわけでは…ない。(笑)



なので


お犬様も

部屋のあちこちで涼しい場所を見つけては行き倒れ


そこが自分の体温であったまっちゃったらまた移動

…という、ジプシー生活を送ってらっしゃる、そんな毎日。



++嗚呼、短足動物園++


ここはエアコンの風が下りてくるから涼しいんだよね。



つーか

いっちょまえに「枕」を使用しちゃったりしてさー



いつも思うけど


絶対、中に…


++嗚呼、短足動物園++


あっ、起きちゃった。


い…いえ、なにも。





・・・(数分経過)



っていうかさ


やっぱり


++嗚呼、短足動物園++


この寝姿を見ていると

どうしても「背中のファスナー」を探したくなってしまいます。



絶対、中には

ちっさいおっさんが入っているに違いないもの。(笑)




さてさて

今日は久々に♂さんが平日のお休み。


何をして遊ぼうかなぁ。




きっと

おウチでまったり…っていうのが


実はいちばん快適だったりするんだろうけどね。



何して遊ぼうか、ちっさいおっさん?


オバQみたいな

洋服(毛皮)の「洗い換え」って持ってないんだろうか。



※この記事は予約投稿です※




我が家の「預かりっ子よつばちゃん」は

新しく「レシティちゃん」としての新生活を歩み始めることになりました。


これまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


他にもたくさんの保護犬が里親さまを待っています。

一時預かりさんなども募集中ですので

 → 「Dog's Smile」 さん のHPを、是非ご覧下さいませ。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


この暑い季節はいろいろと大変な「中のちっさいおっさん」に

「頑張れよ!」と、差し入れがわりの応援クリックを

是非、お願い申し上げます。