昨日はまたまた

皆さまにご心配をいただいてしまって、すみません^^;


基本的に病弱なキャラではないのですが


どうしてもこの時期は

紫外線アレルギーなんかもあったりですぐに熱が出るんですよ。



お薬を飲めば、下がるんですけどね。

毎日の暑さに私もオーバーヒートしてるのかもしれません。


どうぞ皆さまもご自愛下さいませ…。




と、いうわけで昨日のお話。


おでこにシートを貼り、お薬を飲んで眠ったおかげで

朝にはすっかり熱も下がっていたのですが


お昼に美容院に行ったり

なんだかんだやってたら、夕方にまた38℃オーバー…。




で、しばらく寝込んでいたのですが


お薬を飲んでなんとか体調も落ち着いたので

ちょっとだけムリしてお出掛けして来ました。



そんな体でどこへ行ったんだ、って言うとですねぇ…


++嗚呼、短足動物園++


はい。



++嗚呼、短足動物園++


小さな神社で行われている

町内の盆踊り大会でございました。



昨年にも記事にしたことがあったのですが


こちらのお祭

なんと、参加者にスイカが振舞われるのですよ。(笑)


たんそく一家のお目当てはもちろん、このスイカ。



「ワンちゃんにもどうぞ~」と

分けていただいたスイカを


♂さんよりも、私よりも、たくさん食べていたユッケどん。




ここで久々の動画でーす。



かなり画像が暗くて

しかも、音声がかなりうるさいです。


再生時にはご注意下さいね~!



今年も見事なシムラ食いを見せてくれました^^;



さすがにこの「お祭ハッピ」は目立つらしく

お祭会場ではたくさんの人たちにナデナデしていただいたのですが



++嗚呼、短足動物園++


ユッケどん、もうスイカにしか興味がない^^;


ひたすら

スイカを持っている人の手元を目で追い続けていました…。




家に帰ってからも


++嗚呼、短足動物園++


まだスイカに未練タラタラ。

3切れも食べておいて、まだ言うか。



お腹壊しちゃうからほどほどにね。

また来年を楽しみにしましょ。




おまけ。


++嗚呼、短足動物園++


どんだけアホ面ー。


※この記事は予約投稿です※




我が家の「預かりっ子よつばちゃん」は

新しく「レシティちゃん」としての新生活を歩み始めることになりました。


これまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


他にもたくさんの保護犬が里親さまを待っています。

一時預かりさんなども募集中ですので

 → 「Dog's Smile」 さん のHPを、是非ご覧下さいませ。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


今年はさらにスイカのシムラ食いのスピードに

磨きがかかったような気がするユッケどんに

「お腹壊すからほどほどにね!」の戒めクリックと

うっかりもやしっこキャラな飼い主♀にも

「しっかりしろよ!」の叱咤激励クリックをお恵み下さいませ…。