昨日

預かりワンコ「パピコさん」の保護主さんである

「Dog's Smile」  の *chico*さま ご夫妻より


++嗚呼、短足動物園++


先日、虹の橋を渡って行ったぽんずに…と


とても鮮やかなお花のアレンジメントを贈っていただきました。



早速、ぽんずお嬢のケージを置いてあった場所に

お供え物と共に飾らせていただいております。



お心遣い、ありがとうございました。

きっと、ぽんずもお空の上で喜んでいると思います^^




では、代表してちまきんぐ~


++嗚呼、短足動物園++


寝起きのところ、申し訳ございませんが

ホラ、昨日やってたあのホリホリダンスで是非お礼を申し上げてっ。(笑)



☆動画です☆



果たしてこれのどこが「お礼」なのか

その点については甚だしく疑問ではございますが


これからのねづみーず(しばらくはソロ活動だけど)は

キミが背負っていくんだからね、ということで。 ←だから何だ



それにしても、この素早い手の動き…

思わずアタタタタタ…とアテレコしたくなるのは私だけかしら。(笑)





さてさて


実は今日から4日間

♂さんが少し遅めの夏休みとなるたんそく一家。



義両親&義妹家族から

ワンズを連れて、海での1泊2日のキャンプ(バンガロー泊)に

一緒にどうかと誘ってもらってはいたのですが


いろいろと考えた結果、今回は私たち遠慮する事にしましたです。




まだまだウチに来て日も浅いパピコさん。


完全に新しい環境に慣れてるわけでもないし

そこに、大人数に囲まれての長距離移動に宿泊…。


海には入らないにしても、やはりお肌や目に影響があったら…



と、いろいろ考え

今回はちょっと慎重になってみました。




だけど、いつかきっと

パピコさんも一緒に、みんなでお出掛けしようね^^




と、いうわけで


猛暑な中、エアコンのきいた涼しい室内で

今日はのんびりまったり過ごしている、たんそく一家。


++嗚呼、短足動物園++


パピコさん、だいぶお毛毛が伸びて来ましたよ。



++嗚呼、短足動物園++


そしてユッケどん

実は最近、♂さんとの「朝活」を拒否しちゃってます。(笑)



…朝の6時でも既にもう暑いもんねぇ。




でも、まさかユッケが

お散歩を拒否するなんて…正直、驚きですわ^^;


(ちゃんと夜のお散歩は喜んで行きますが)



まぁ、たまには

涼しい日だけでいいから♂さんに付き合ってあげてよ。



ひとりでとぼとぼと朝活に出掛ける♂さんの後姿

ものすっごく哀愁漂ってるからさ。



もうすぐ会社の健康診断が迫ってる彼

いま、ダイエットに必死なんですよ。




そんな♂さん


最近「ツイッター」始めたので

やたらと「なうなう」煩いです…超ウザい。



※この記事は予約投稿です※



だいぶシーズーらしくなってきた

預かりっこパピコさんの里親さま、募集中でございま~す。


他にもたくさんの保護犬が里親さまを待っています。

そして、相次ぐ保護により預かりさんも足りない状態ですので


一時預かりして下さるご家族も、大々的に緊急募集中!

一緒に、楽しく、ワンコのホストファミリーやってみませんか?


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん へお願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ついうっかり「ヘンなダンス」を公表されてしまった

ちまきんぐに「お疲れさま~」の労いクリックと

ユッケには朝活のお供を拒否されながらも

必死でダイエットなう、な♂さんに「頑張れよ!」の応援クリックを

是非ともお願い申し上げまする。