先日…

ワンコたちにこんなオヤツを進呈してみました。


++嗚呼、短足動物園++


パピコさん、近い!

近すぎるから^^;



オヤツやゴハンの時には

普段の3倍速で人に付きまとう、パピコさん。



もしかしたら犬生初めてかもしれないスイカを前にして


ただでさえでっかい目が

落っこちそうなくらいになっちゃってます。



++嗚呼、短足動物園++


一瞬にして、スイカ完食。

写真もブレてしまう程の見事なスピードでございました。


よっぽど美味しかったんだね。




そして

もちろん、この直前にはちゃーんとこやつにも。



++嗚呼、短足動物園++


待たされ過ぎて

ものっすごく、ハの字眉ですが。



今回、いつもの「シムラ食い」ではなく

カットしたものをご用意してみましたよ。


++嗚呼、短足動物園++


スイカのお汁が床に飛び散っちゃうのがヤなので

今日はしっかりお上品に食べてね。



++嗚呼、短足動物園++


お上品に…

と、お願いしたつもりでしたが聞こえませんでしたでしょうか?




結局…


わざわざお皿から外れた場所で

大口開けてカミカミするもんだから


++嗚呼、短足動物園++


床に滴り落ちたスイカジュースは


飼い主がスイカを手で持って支えるシムラ食いの時よりも

さらにダイナミックに飛び散るハメになったのであった。




スイカジュースもそうだけど

この季節はどうしても「YODARE」も凄いから


もう私、しょっちゅう床掃除ばかりやってる気がする…。



++嗚呼、短足動物園++


イジワルな飼い犬にこき使われる私

まるでシンデレラ。



嗚呼、運命の王子様は一体どこにいらっしゃるのかしら。



※この記事は予約投稿です※



預かりっこパピコさんと

「運命」でがっちり繋がった里親さまを探しております。


他にもたくさんの保護犬が里親さまを待っています。

そして、相次ぐ保護により預かりさんも足りない状態ですので


一時預かりして下さるご家族も、大々的に緊急募集中!

一緒に、楽しく、ワンコのホストファミリーやってみませんか?


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん へお願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


この季節ならではのオヤツ・スイカに

狂喜乱舞なワンコたちに「よかったなぁ」のクリックと

あと、未だに「運命の王子様」との玉の輿を夢見る飼い主♀に

「現実を見ろよ」と諭しのクリックもついでにお願い申し上げます。