※ うっかり昨日の日付でUPされてますよ~、と

   ご親切なタレコミをいただいたので

   9/16 19:50に修正致しました^^;


    H ロ ちゃん(← 一応、伏字)タレコミありがとう~!!



日曜日からすっかり

風邪でふせってしまっていた我が家の大黒柱、♂さん。



そういえば、映画の帰り道


某モ○バーガーのドライブスルーで

簡単にお昼ご飯を済ませたのですが



「えーっと、じゃあ○○と××をひとつずつ」


と慣れた口調でオーダーを済ませたあと


この日の彼はなんかいつもと違い

最後にひとこと、付け加えた…。


「持って帰りますんでー」



…うん、そりゃそうだろうねぇ。


ドライブスルーだもの。



ドライブスルーで並んでいるというのに

堂々と店員のおねーさんに「テイクアウト宣言」した彼


よほど、体調が悪かったのでしょう^^;



そんな♂さんでしたが


昨日は病院へ行って点滴を打ってもらい

今日はなんとか会社へ行きました。


お休みの間はご訪問等々が遅れてしまって、すみませーん。





さてさて、今日は


先日の映画上映会と同時開催されていた

「ワンコ用グッズのチャリティバザー」の戦利品をば。



まるでバーゲン会場さながらの熱気のなか

商品を掴み取るだけで必死でした^^;


++嗚呼、短足動物園++


ホントはもっともっとお買い物したかったんだけどなー。



ユッケ用のお洋服    ×2まい

ユッケ用のバンダナ   ×1まい

パピコさん用のお洋服  ×1まい



バンダナは中に保冷材を入れられるタイプのものです。


小型犬用も欲しかったんだけど

既にもう売り切れてた^^;



とりあえず買ってはみたものの

サイズが心配だったんで、帰宅後すぐに試着会。


++嗚呼、短足動物園++


まずはこのスタジャン的なお洋服。


サイズ、ぴったりでした。

よかったー。(笑)



続きましては…


++嗚呼、短足動物園++

(お洋服を変えても、同じ場所でほぼ同じアングルの同じ笑顔^^;)



はい、これ。


先日にもご紹介した


ぶっちママさんところの

「dogwear plus B」  の、お洋服です。



こちらは既にサイズを把握していたので、ぴったりばっちり。


++嗚呼、短足動物園++


アメリカンコミック(スーパーマン)的な柄がCOOLですな。




もともとは

保護犬ちゃんにはあまり服を着せることがなかった私。


ですがパピコさんの場合は、別でして。



お肌やお毛毛の保護になれば…と思い


今持っているのが夏服だけなので

冬服もげっとんしよう、と選んでみたのですが


古着だったので、サイズ表記がなく

なんとなく勘だけでげっとしたこのお洋服。



++嗚呼、短足動物園++


いや、若作りとかいう以前に…小さい^^;



一応

着られることは着られるんだけど…


伸縮性がそんなに無い為

脱着させるのが大変です。(笑)



可愛いんだけどなー。


どうでしょ?


++嗚呼、短足動物園++


当のパピコさんに至っては

ちょっぴり「若作り」しすぎな感じが気になっているようですが^^;



いやいや、似合ってるよ~。

スカートがかなり短めな、ワカメちゃんちっくで。



ワンコって普段は「ハダカ」なのに


なんかこんな風に妙にスカート丈が短いとかで


ちょっぴりおチリとかが見えちゃうと

妙に恥ずかしいようなキモチになっちゃうのは、何でだろ。




…さて


そんなパピコさんを探せ!な

昨日のクイズのお答えでございますが~



正解は


++嗚呼、短足動物園++


向かって左のいちばん上(バックがグリーンの)でした~。



シーズー系の子が今は多いから

ちょっぴり難しかったでしょうか?



正解された皆さま、おめでとうございまーす。

(賞品は出ません、ごめんなさーい^^;)



今日はゆっくり

皆さまのブログへ遊びに行かせていただきますね!




超ミニも穿きこなし、どんどん若返り中な

預かりワンコのパピコさん、里親さま募集中!


他にもたくさんの保護犬が里親さまを待っており

一時預かりをしていただけるご家族も、募集中。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん へお願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


若作りなお洋服が似合っているかどうか

ちょっぴり気になるお年頃なパピコさんと

そしてついでに「熱の花」いっぱい咲かせながら

今日は頑張って会社に行った、大黒柱♂さんにも

どうか皆さまからの励ましクリックをお願い申し上げます。