我が家の3連休も今日で最終。


いろいろとブログに書きたいことも

溜まっているのだけれども


今日はちょっとアタマが痛いので、短めに…。




昨日もワンズを連れて

とある場所へとお出掛けして参りました、たんそく一家。


そんな、ウチの車の後部座席の光景です。



(出発時)


++嗚呼、短足動物園++



  ↓


(高速渋滞中)


++嗚呼、短足動物園++



  ↓


(帰路…渋滞ふたたび)



++嗚呼、短足動物園++

(夜なのでフラッシュ発動&たんそくビーム発射)



えぇぇぇぇー

パピコさんってばー!



ユッケのおケツを思いっきりマクラにして

爆睡しちゃってるパピコさんはもちろんだけど


意外と怒らずに

ちゃんと受け入れてあげているユッケもカワユス。(笑)




そんなおふたりさん。


普段、家の中ではそーでもないくせに

いつも車の中では「仲良し」っぽく、見えるんだよねぇ。



8歳だけど、純真無垢で子犬みたいなパピコさんを

なんだかんだ言いながらちゃんと受け入れてあげている


「年下のおにいちゃん」

ユッケ、いつもありがとね。



※この記事は予約投稿です※



預かりワンコ・パピコさん

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。

一時預かりをしていただけるご家族も、絶賛募集中。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


車の中ではこんなに縮まった「ふたりの距離」も

お家に帰ると、また元どおり…。

そんな不思議なカンケイのユッケとパピコさんに

「ロングドライブお疲れさん」の労いクリックをお願い申し上げます。