終わらない…。


嗚呼、大掃除が終わらない…。



昨日は、どどんと4袋のゴミを出しました。


ご近所で「ゴミ屋敷」だという噂になる前に

はやく大掃除を終わらせたいと思います~。




こないだの日曜日にですね。


またまた深北緑地の無料ドッグランへ

ユッケとパピコさんを連れて遊びに行ってきたわけなんですよ。


++嗚呼、短足動物園++


ウチのイヌが

すっかりタレ耳ちゃんに変身しちゃったりだとか



一方

ワンコ大好き・人も大好きパピコさんは


++嗚呼、短足動物園++


あっちこっち走り回り

やっぱり今回も大ハッスルしちゃったりだとか。




写真もいーっぱい撮ってきたんですけど

そんなこんなで、ゴミに追われて編集が追いつかず…^^;




とりあえず


「載せたか?」「載せろ~!」

と、♂さんが外野からやけにうるさいので



皆さま

先にこれ一枚だけ見てやって下さい。



++嗚呼、短足動物園++


♂さんの自信の1枚…


題して「パピコアラ」だそーです。



って、おいコラ。




あ、もちろん

パピコさんを木に登らせたわけじゃなくて


♂さんが抱っこしてた時に


おもむろに木に近づけたら

なんとなくしがみついちゃったっていうだけの話ですよぉ~。


(誰でもわかるってか^^;)




「演出」はともかくとして

パピコさんのきょと~んとした表情がカワユス^^



それを見つめる♂さんの「ドヤ顔」を

モザイクでお見せできないのが残念ですわ。



彼なりの愛情表現ではあるのですが


ウチのユッケならばまだしも

大切な預かりっこであそぶの、やめてくださ~い^^;



と、いうわけで

いただいたコメント・メールへのお返事や訪問が遅れております。


このゴミ屋敷のような我が家が片付くまで

もう少々、お待ち下さいませぇ。



預かりワンコ・パピコさん

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。

一時預かりをしていただけるご家族も、絶賛募集中。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


このブログは読んでいないらしい♂さんですが

読者の皆さまからの反響だけは妙に気になるらしいです。

ヘタな演出でドヤ顔しちゃう♂さんと

半年に一度くらいしか本気で掃除できないダメ主婦な私に

どうか叱咤激励のクリックをお願い申し上げます^^;