早いものでもう10月も下旬となり

朝晩の冷え込みも感じられるようになりましたね。



それでもまだ

日中は暑いと感じる時もあったりするので


未だにパピコさんのベッドは「夏用」だったりします^^;


(一応、冬ベッドもあるんだけどね)



で、こないだ

さすがに寒かろう、と…毛布を入れてあげたわけですよ。


++嗚呼、短足動物園++

(またまたお風呂あがりパピコさん)


喜んでくれるかなぁ、と思ったら



++嗚呼、短足動物園++


意外とクールなリアクションで^^;



つーか


「レッドカーペット」と聞いて連想するのが

アカデミー賞ではなく、お笑い番組だというあたりに


たんそく一家の悲哀を感じますね。




で、パピコさん

しばらく毛布を警戒しまくった挙句・・・



++嗚呼、短足動物園++
(お洋服着ました)


微妙にレッドカーペット毛布を避けて、横たわる^^;



そ…

そんなにお気に召さなかったんでしょうかっ。




ベッドといえば、こやつも…



++嗚呼、短足動物園++

(昨朝の様子)



以前にもネタにしましたが


せっかく、ベッドを入れてあげてたというのに


飼い主が朝起きて見てみると

頭の本人(イヌ)は、ご覧の有様…。



そ…

そんなにベッドがお気に(以下同文)




しかしユッケどん


「せっかくベッド入れたのにー」と

しょぼくれる飼い主を哀れに思ったのか



その直後


++嗚呼、短足動物園++


恩着せがましい感じで、慌ててベッドINしてくれました。



優しい子やー。(棒)




ただし

数分後にはすぐに



++嗚呼、短足動物園++


こうなってましたけどね。



ワンコたちにとっては

まだまだ寒さを感じるほどではないってことなのかしら。




あ、ちなみに


パピコさん、その後は

ちょっとだけレッドカーペット毛布さんと打ち解けてくれてます。(笑)



ね、毛布って気持ちいいでしょ?



++嗚呼、短足動物園++



パピコさんの1分間爆笑ネタ、楽しみに待ってるよっ。



ちなみにこの毛布

「レッド」ではなく「ピンク」ですが、何か。



※この記事は予約投稿です※




預かりワンコ・パピコさん

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。

一時預かりをしていただけるご家族も、絶賛募集中。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


そのうち、ユッケとパピコさんの「コラボカーペット」も見られるかしら。

いつも飼い主(お世話係)から、そんなムチャ振りばかりされる

苦難続きの芸イヌちゃんたちに「満点大笑」の応援クリックを

何卒、宜しくお願い申し上げ奉りまする。