オキラクゴクラク主婦なこんな私にも

一応、悩みみたいなものがあったりするわけですよ。


++嗚呼、短足動物園++


えぇ。


こんな私のことを

ユッケはいつも心配そうに見つめてくれるんです。



ユッケ、私の悩み聞いてくれる?



実はね。



…今日、こたつ(布団)を出そうか出すまいか

それで今、すっごく頭を悩ませてるわけよ。



++嗚呼、短足動物園++


相済みませんなぁ。



いや、でもね。


来週の「週間天気予報」によると

たんそく地方の予想最低気温「6℃」とか書いてあるんスよ。



まだ大阪に住んでいた頃

いつももう10月の時点でこたつを出している義実家に来る度


ちょっと笑ったりしていたものですが (←ヨメとして最悪)



いやいや

実際にここに越してきたらば


全然、笑いごとやないがな。



さすがに6℃とか寒いですやん?




なんだかんだで

♂さんが家に居る時じゃないと設置作業が大変だから


今日、出すべきかどうかで悩んでたという…。




よし、決めた。


やっぱり今日

♂さんに手伝ってもらって、こたつ(布団)出そう!!




私の悩み、これにて一件落着。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


パピコさんはウチに来る前はずっと

お庭暮らしだったらしいから


こたつなんてもちろん初めてだよねぇ。




…もしかして

ニャンコみたいな「ぬくぬくこたつライフ」を期待してる?




でも、実は…


ウチね、掘りごたつなのよ。


++嗚呼、短足動物園++



そうそう。


ユッケもまだパピーだった頃

何度か、こたつの中に落っこちてたっけね^^;



さすがに今はデカくなったら落ちる事はなくなったけれど


おチビなパピコさん

気をつけなはれや。



※この記事は予約投稿です※




預かりワンコ・パピコさん

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。

一時預かりをしていただけるご家族も、絶賛募集中。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


あまりにもつまらないことで悩んでいた飼い主♀を

心配して損したと嘆く、実は優しいユッケどんと

残念ながらこの仮宿では「ぬくぬくこたつライフ」を送ることができない

と、いう事実が発覚した預かりっこパピコさんに

「ドンマイ!」と励ましのクリックをお願い申し上げます。