9日も前の記事をまだ引っ張ってますが…

気にせず、行ってみよう~。



と、いうわけで

神戸は摩耶山。


掬星台の展望台では


++嗚呼、短足動物園++

(その手はなんだ?)


たんそくんはムリヤリ抱っこで写真を撮られ

奈良方面を指差し、帰りたいとアピール。(嘘)



++嗚呼、短足動物園++


そして

預かりワンコのパピコさんはセカンドバッグと化していた。



そんな

楽しんでいるのは自分達ばかりな飼い主♂♀。



この展望台の他に

ここで是非、見てみたかった場所というのがございまして…


++嗚呼、短足動物園++


それがこれ。


「摩耶きらきら小径」



今、ちょうど

「CANON」のCMでこの場所が使われていることもあって


せっかくだから、見てみたいと…。



「どんなCM?」と気になるアナタは

 ⇒ CANON HP  へどぞ。



CMの中でも

「実際の場所を元に演出を加えています」的なお断りが出ていましたが…



うん、確かに。


++嗚呼、短足動物園++

(蓄光石がちりばめられており、夜には光るそーですが)



CMみたく、サイドにお花なんて咲いてないし


何より、お昼に見ても…ただの道だった。 ←これは想定内だけど




まぁね

それでも、きっと夜に神戸の夜景と併せて見れば


すっごく綺麗なんじゃないかな…と、思う。たぶん。




この日はいっぱい歩きました。



ワンコたちも喉が渇いているだろうから

近くにあった、でっかいあずまやにてドリンク休憩しましょ。

++嗚呼、短足動物園++


すると、なぞの生き物発見。


あ、いや

フードを被らされたパピコさんなんだけどさ。



ちょっと視野を広げてみると


++嗚呼、短足動物園++

ダブルフード犬、キター^^;


(もちろん、♂さんの仕業ですが)


++嗚呼、短足動物園++


ユッケどんのこのお洋服。

フードがかなり小さいので、お顔が大変なことに。


++嗚呼、短足動物園++


ブサイクすぎますよー。



しかし

お顔が大変なことになっていたのは


++嗚呼、短足動物園++


ユッケだけではなかった…。



確か

こんなことして遊んでいたのが、まだ午後3時頃…。


++嗚呼、短足動物園++
(赤ちゃん抱っこなユッケどん、どこを見ているのか…)



こちらで


その、夜に光るであろう「きらきら小径」と

神戸の夜景も見て帰りたかったのはヤマヤマだったんだけど


ワンコ連れだし、寒いしで

これから2時間も待ってられないや、ってことで



たんそく一家

夕暮れを待たずに、撤収。(笑)



++嗚呼、短足動物園++
(ワンコには夜景って見えるのだろーか)



さぞ

お疲れになったであろう、ワンコたち。


++嗚呼、短足動物園++


この日は久々に

「ユッケのケツまくら」を見ることが出来ました。



今日もお付き合いしてくれてありがとう、ユッケ・パピコさん。



ワンコが居てくれないと

夫婦だけでのお出掛けも、そう楽しくないからさ…(笑)




預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中


そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。



11月21日(日)


「アピタタウンけいはんな」 にて開催されるフリーマーケットに

「Dog's Smile」 さんも出店されることが決まりました。


9:30~15:00 ※雨天決行※


室内開催の為、今回もワンコの同伴は不可なのですが


売り上げは保護犬たちの大事な医療費となります。

お近くの方は是非、覗きにいらして下さいませ~!



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


結局、せっかく神戸まで来たのに夜景も見ずにさっさと帰ってしまった

ロマンチックとは程遠い、冷え切ったたんそく飼い主♂♀

実はなにげに結婚記念日が近い私たちに

夫婦仲の危機を乗り越える為の、激励「かすがいクリック」を

どうかお恵み下さいませ…。