さてさて

昨日の記事でお話しした「洗車」のあと


たんそく一家は結局、どこへ向かったとかと申しますと…



久々の

「りんくうプレミアムアウトレット」


この日、ちょうど10周年記念セール中。

(現在は終了しています)


せっかくなので、と

高速に乗ってぶぶ~んと行って来たわけです。




この日はワンコも一緒だった為


まずは、お買い物の前に…と



アウトレットのお隣にある

「りんくうシークル」 さんに寄って


そこのペットショップに併設されている

無料のドッグランで遊ばせていただくことに。


++嗚呼、短足動物園++


ユッケは2度目。

パピコさんは、初めて。




私たちが到着した時


残念ながら…ランには誰もおらず


++嗚呼、短足動物園++


ワンコたちはひたすら

誰かの置き手紙を読みふける。



貸切状態のランにユッケどんは大喜びでして


++嗚呼、短足動物園++


唯一無二の親友・♂さんと

小さめのランを縦横無尽に走り回ります。



一方のパピコさんは


++嗚呼、短足動物園++

場内にユッケしかいない状態に

少々物足りなさげなご様子。(笑)



この日はあまり走らず

じ~っと私の足元で落ち着いちゃってました^^;


++嗚呼、短足動物園++


その小さな背中に哀愁が漂ってるぜ!



そんな

つまらなさそうにしているパピコさんを見た♂さん。



おもむろに彼女を抱き上げ

何を思ったか、そのままユッケどんを追いかけ始め…


++嗚呼、短足動物園++



何故か、ユッケがパピコさんに襲われている風な^^;



++嗚呼、短足動物園++


うん、ホントにごめんね。



その「あそび」は

果たして楽しいのであろうか。(笑)




さらに、もひとつ


「♂さんのよくわからないあそびシリーズ」第2弾。


++嗚呼、短足動物園++


題して

「本日の釣果・12kgのコーギー」



って、おい。


「巨鯉釣り雑誌の表紙かっ!」 ←ツッコミがわかり辛い




こ~んな

よくわからない遊び方をすることが多い♂さんなんだけど



++嗚呼、短足動物園++


お外に出ると

ワンコには、結構人気なんだよねぇ…。



ワンコのツボと、♂さんのツボは

よくわからない…。(笑)




写真が残っているので

ごめんなさい、この後もうちょっと続きます~。




預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中


そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。



11月21日(日)


「アピタタウンけいはんな」 にて開催されるフリーマーケットに

「Dog's Smile」 さんも出店されることが決まりました。


9:30~15:00 ※雨天決行※


室内開催の為、今回もワンコの同伴は不可なのですが


売り上げは保護犬たちの大事な医療費となります。

お近くの方は是非、覗きにいらして下さいませ~!



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


普段、このブログは「読んでいない」という♂さんですが

いつもなにげにブログのネタに協力してくれるし

なにげに記事の反響なども気になっているようです。(笑)

そんな「見た目はおっさん、中身はコドモ」でお馴染みの♂さんに

「これからも期待してるよ!」と、おだてのクリックをお恵み下さいませ。