土曜日から

♂さんが4連休だったりするのですが


昨日のたんそく地方は、見事に大雨。



せっかく、久々の平日休みだったというのに

ワンコたちとお外で遊ぶことも叶わず、でした。



そんな中

飼い主たちだけで、ちょっと足を伸ばして…ぶぶ~んと遠出。


++嗚呼、短足動物園++


行って来たのは

三重県の「ジャズドリーム長島」


アウトレットモールでございますよ~。



同じ系列の、大阪鶴見にはしょっちゅう行ってるんで

たまには気分を変えて、違うお店に~とそんな軽い気持ちで。



順調に行けば

我が家からは2時間くらいで行けるはずだったんだけど


往時、まさかの大渋滞に巻き込まれ

うっかり3時間半もかかっちまったぜ!



一応セール中ということもあって

私も♂さんも、いいお買い物が出来たのですが



ただ…


家を出発したのが、15時。

帰宅したのが、22時過ぎ。


(そのうち、ほとんどが移動時間…)


と、「ちょっとお買い物」というには

かなり時間が掛かり過ぎましたけどねぇ^^;



その間

おウチで健気にお留守番してくれていた、お犬様方。


++嗚呼、短足動物園++


あのね。

だいたいパターンわかってきたでしょ?



…ないんだな、今回も。


++嗚呼、短足動物園++


だって

ペットグッズ扱ってるお店、なかったんだもん。



でもね。


ジャズドリーム長島は

結構、ペット入店OKなお店も多かったし


場内には「ドッグレスト」っていう

ワンコの水飲み場や足洗い場などもあって


なかなかいいところだったよ。


いつかまた、一緒に行こうね~。


ちまきんぐ&らむねっちはムリだけど^^;




さてさて

話は急に変わりまして


昨日にもちょろっと

小さいフォントでお話したのですが



実は今日

飼い主♂♀の、7回目の結婚記念日だったりします。



今まで何もかも

長続きしたためしがなかった私


…よく持ったなぁ、7年も。(笑)



ホラ、今お給料日前だし

ゴージャスなパーティとかは催さ(せ)ないんですけど


昨日、買ってもらった新しいワンピースを着て



今夜は久々に♂さんとふたり、電車に乗って

私のだ~~い好きな「焼き鳥」を食べに行って参ります。


++嗚呼、短足動物園++

二人してお酒飲むからね~。


だから、今日は電車なの…

連れて行ってあげられなくてごめんよ、パピコさん。



でも、そのかわり

午前中はしっかりワンコ孝行させていただきますから~。


++嗚呼、短足動物園++



食べ物の中では

「鶏」が何よりも大好きな私。



なんか、毎年

結婚記念日とか誕生日には「焼き鳥」とか選んでる気がするなぁ^^;



でも、ホラ安上がりでいいでしょ。


洋服だって、アウトレット万歳だし。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


ユッケも連日のお留守番でごめんね。



帰ったらまた

ささみ入りのゴハンでサービスするからさ…。




お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


ワンコのお顔がボトルになった、チリワイン。


カワイイでしょ~。

これも、ワンコイン+αで…かなり安上がり。(笑)



プチプラばんざ~い。




えっ

ところでフリマの話はどうしたんだ、ですって?


戦利品、アップしたいのはヤマヤマなのですが


なんせ「ユッケの洋服購入禁止令」が出ていたにもかかわらず

ばっちり買っちゃったが為に


♂さんが居る前で堂々と試着&撮影会が出来ないの…アハン。(笑)



買い物中にスタッフさんからもビシバシ突っ込まれましたが

まぁ、着せてお出掛けする時点で間違いなくバレるんだけどねっ。


(でも、たぶん怒られはしないと思う…たぶん…だけど^^;)


※この記事は予約投稿です※



連休中につき、いただいたコメントやメールのお返事

皆さまのブログへの訪問等々、遅れております。


本当にごめんなさい。

気長~~にお待ちいただけると幸いでございます。


皆さま、いつもありがとうございます。




預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中。


詳しいプロフィールは ⇒ こちら (過去記事)


そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。




          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


なんだかんだいいつつも、無事に7周年を迎えた

たんそく飼い主♂♀に「これからも頑張れよ!」と激励のクリックを

そして、連日お留守番を強いられている悲劇のワンコたちにも

是非「お疲れ様!」と、労いのクリックをお願い申し上げます。